499414 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

interest

interest

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Yuma56

Yuma56

Calendar

Freepage List

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Favorite Blog

初、有明アリーナに… あべっち27さん

ちっちゃくても親分 chibi-oyabunさん
虹の茶の間 まあ、… 7colorsさん
書いとこ☆ みーちゃん55さん

Comments

 なお@ 山ちゃん ミュージックステーションの動画って、ど…
 misa@ カッコイイ Mステのときの北山、超カッコよかったんで…
 Yuma56@ レス:遥★さんへ お店ご存じなんですね~。 ローカルな話…
 遥★@ Re:SUMMARYの追加公演 私も本店の方には何度か行ったことありま…
 Yuma56@ レス:えるさんへ Danger Zone大好きです♪ やはし、えるさ…
2008.02.26
XML
とうとう、こんな日が来てしまったな~という感じですが・・・・

嵐も、ドームコンですか~。
個人的にはちょっとショックです。
もちろん、ドームでやるくらいの人気になったのって嵐のみんながここまでコツコツと頑張ってきたからだし、すごいな~って思うんですけどね。

嵐ドームコンサート=MADも・・・・ですよね、きっと。はぁ~
幸宏くんが、今後も嵐のバックに付くとしたら豆ツブ幸宏くんにしかもう会えないってことですよね号泣
私的には、これが一番悲しいですよ~。
踊ってる幸宏くんが好きなのに、豆ツブじゃな~。

ドームって、どうしても好きになれないんですよ。
音も悪いし、会場に入るだけで時間かかるし、中も混雑するし。
東京ドームなんかペットボトルも持ち込み出来ないし(小さいな~自分)。

実は私はこうやってコンサートに行くようになったのってSMAPが発端なんですが、SMAPに段々と行かなくなったのって、やっぱりドームコンになってしまったからなんですよね。
小さい会場で見始めてしまってるから、どうしても馴染めないと言いますか。

嵐の場合もまさに、それです。
SMAPほど、小さい会場ではありませんけど常に横アリクラスで見てましたからね~。
何だか寂しいですよ・・・・

しかし、今の嵐人気って本当にすごいですよね。
私はデビュー当時から見てますけど、ほんの数年前なんて1名儀あったら何公演でもチケットも取れましたしね。
すごく印象に残ってるのがいつだったかの夏ツアーの仙台なんですけど、あの時はグランディがとにかく埋まらなかったらしくて、アリーナ席の数が異常に少なかったんですよ~。
だって、椅子に座ったら普通は前の列の椅子って手が届くじゃないですか?
それが、全然まったく届かないんですよ(笑)
座ってて、よけなくても人が前を通れるっていう・・・・
つまり、間隔がものすごい広かったんです!
まぁ、これには悪い面もあって当時の嵐コンっていうとファンの方が民族大移動してた時期だったので、間隔空きすぎで移動し放題だったという(苦笑)
私は絶対にそういうのイヤな人なんで、何が何でも自分の席で見てるんですけど時には邪魔にされるんですよね~。
移動してる人の方がルール違反なのに・・・・
だけど、あの仙台は余裕で皆様移動してましたね~、今となっては笑い話ですが。
そんな嵐が、今やドームツアーですから本当にすごいな~って思います。

つまりはMADも嵐のバックな限りは永遠に遠い人達になってしまうってことです。
他のお仕事があれば別ですけど。

でも、今回の日程を見てると夏ツアーじゃないですよね?
夏は、コンサートはもうやらないってことなんでしょうか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.26 23:41:34
コメント(2) | コメントを書く
[その他・ジャニーズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.