499362 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

interest

interest

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Yuma56

Yuma56

Calendar

Freepage List

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Favorite Blog

初、有明アリーナに… あべっち27さん

ちっちゃくても親分 chibi-oyabunさん
虹の茶の間 まあ、… 7colorsさん
書いとこ☆ みーちゃん55さん

Comments

 なお@ 山ちゃん ミュージックステーションの動画って、ど…
 misa@ カッコイイ Mステのときの北山、超カッコよかったんで…
 Yuma56@ レス:遥★さんへ お店ご存じなんですね~。 ローカルな話…
 遥★@ Re:SUMMARYの追加公演 私も本店の方には何度か行ったことありま…
 Yuma56@ レス:えるさんへ Danger Zone大好きです♪ やはし、えるさ…
2008.03.06
XML
映画「クロサギ」の公開が近いっていうことで、ここのところ山PがよくTVに出てますね。

余談ですが、超ローカル好き私にしては(笑)ここ数年の山Pってかなり好きなんですよ~。
昔は何とも思わなかったんですけどね~。
気になってるのは、ちょっと体を鍛えてムキムキになってきた辺りからですかね~。
マッチョフェチなんで(笑)
「抱いてセニョリータ」くらいかな?
最近は、山Pの顔とかスタイルも好きです~。

日曜日に放送されていた「情熱大陸」
この番組って、確か去年の春にはニノが取り上げられてたと思うんですけど、今回もNEWSコンサートの様子が映りましたね!
しかもドームだったので必死に佐久間くん探しましたけど、さすがに無理(笑)
ニノの時と同じく、コンサート前の円陣の様子がグル~ッと映されてましたが、カメラワーク早すぎで、誰が誰やら・・・・・
きっと、あの中に佐久間くんもいたんでしょうね~。
(その前に、幸宏くん探せよって話ですが~)

全体的には「クロサギ」色が強すぎて、ちょっとな~という感じでした。
まぁ、番組作ってるのがTBSなんで宣伝が入ってしまうのは仕方ないんでしょうけど、情熱大陸の本来の流れって「ピックアップしたタレントさんの素顔をいかに引き出すか」みたいなところがあるので、物足りなさが残った感じがします。
ニノの時とか今でも思い出しますもん。
ニノの場合は、自分が思っていたニノとそう、差はなかったんですけどね。

とは言っても、意外に男らしい考えの山Pとか、お仕事に対しての真面目な考え方とかちょっと感動しました。
山Pって、今時の子で熱くなるとか突き進むとかそういうの好きじゃないんだって思ってたんですよね。
お仕事も、実はそんなにがむしゃらに頑張りたいってタイプじゃないって思ってました。
でも、実はとっても照れ屋さんで、感情を表に出すの苦手なんだろうな~って思いましたよ。
私が、山Pに惹かれたのってたぶん、今時のアイドルらしくなくニコニコしないとことか、あんまりファンに対しても愛想のよくないところとか(笑)、一応?NEWSの中じゃ、メイン的存在なのに絶対に前に出てこないっていうところなんですよね。
もちろんこの先、山Pが私のイチオシになるってことはないと思うんですけどこの番組を見て、ちょっと山P熱が上昇してますよ~。

佐久間くん、やっぱり目標とする先輩は山Pにするってどう?(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.06 22:49:27
コメント(0) | コメントを書く
[その他・ジャニーズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.