498034 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

interest

interest

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Yuma56

Yuma56

Calendar

Freepage List

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Favorite Blog

ふっかさん、32歳の… あべっち27さん

ちっちゃくても親分 chibi-oyabunさん
虹の茶の間 まあ、… 7colorsさん
書いとこ☆ みーちゃん55さん

Comments

 なお@ 山ちゃん ミュージックステーションの動画って、ど…
 misa@ カッコイイ Mステのときの北山、超カッコよかったんで…
 Yuma56@ レス:遥★さんへ お店ご存じなんですね~。 ローカルな話…
 遥★@ Re:SUMMARYの追加公演 私も本店の方には何度か行ったことありま…
 Yuma56@ レス:えるさんへ Danger Zone大好きです♪ やはし、えるさ…
2008.03.08
XML
う~~~~~ん、こう来ましたかって感じですね雫
いや、ある程度の予測はしてましたが。

メインは今回は誰なんだろうな~って思ってたら、これまたすごいメンツで来ましたね。
しかし、メインの中に野澤くんがいたのにはびっくりしました!
はっしーのシンメですね~。
金八組はまだ撮影なんでしょうかね?

例の新人くん達が来るんじゃないかって思ってたらドンピシャで。
仲田くんって、森内くんに似てないですか?関係ないですけど~

ABCとかキスマイもいたんですね~。
こっちがメインかな~とも思ってたんですけど、この後に及んでもメイン扱いしてもらえないのってなんだか気の毒になります。
中山くんとか新人くんたちのバックで踊ってるのはちょっと。

あまりに人数多すぎて最初に見た時は佐久間くんなんて探すことも出来ませんでしたよ~。
悔しいので(笑)今になって、何度もリピートしてますが、やっと少し判別出来たかも~。

Jr.BOYSって7人しかいませんよね?
いないのは・・・・・渡翔くん?

「涙くんさようなら」
Jr.BOYSって下にいたんですね~。
何で気がついたって、阿部くんが激しく踊ってたから(笑)さすが!
結構、いい映り込みですよね~。
佐久間くんは、阿部くんより前に左から右に横切ってますね。
後は岩本くんもちゃんと映ってたかな?
右端でちょっとだけ映るのは小野寺くん?船曳くん?

前でアクロやってるのは宮舘くんと深澤くんですかね?

伊藤拓くん発見、マイク持ってる~!

小さい子がタップみたいなのを踊ってる曲。
最初に見た時は、下にいる子しか見てなかったんですよね(^^;
後ろにJr.BOYSいたんですね~。
並びは左から阿部くん、宮舘くん、深澤くん、小野寺くん、岩本くん、船曳くん、佐久間くんでしょうか?
ハケながら衣装を脱いでるのが面白い~。

伊藤拓くんだけ、帽子かぶってないのはなぜ?(笑)
のえるくんが可愛いですね~。

「ジタバタ純情」
何だ、この曲名(笑)
桐山くんと中間くんはBAD表示じゃないんですね~。

続いて出てきた小窓くんはとりあえず6人?
端の2人が誰かわかりませんが、並びは拓海くん、大河くん、(野澤くん)(桐山くん)(中間くん)(はっしー)健翔くん、稲葉ちゃんかな?
両端の2人は竜くんと龍世くんが妥当なんでしょうけど、ちょっと違うような?
特に右端の子、小さいし踊り下手な気が・・・・(^^;

このときって、両脇にJr.BOYSもいますよね?
佐久間くんは右の後寄りの段上に。

後ろにいる小窓くんたちがかっこいいです~!
人数増えてる?
前半、バトン回してた真央くんが混じってますよね?

ここまで人数増えると見ていて気持ち悪くなるんですけど~(笑)

思ったよりも、野澤くん&はっしーが目立ってなくって残念です。

時代は中山優馬くんってことでしょうかね~。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.08 01:24:42
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.