499344 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

interest

interest

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Yuma56

Yuma56

Calendar

Freepage List

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Favorite Blog

初、有明アリーナに… あべっち27さん

ちっちゃくても親分 chibi-oyabunさん
虹の茶の間 まあ、… 7colorsさん
書いとこ☆ みーちゃん55さん

Comments

 なお@ 山ちゃん ミュージックステーションの動画って、ど…
 misa@ カッコイイ Mステのときの北山、超カッコよかったんで…
 Yuma56@ レス:遥★さんへ お店ご存じなんですね~。 ローカルな話…
 遥★@ Re:SUMMARYの追加公演 私も本店の方には何度か行ったことありま…
 Yuma56@ レス:えるさんへ Danger Zone大好きです♪ やはし、えるさ…
2008.03.25
XML
実は、昨日ドリボを観る前にホワイトデーメッセージが飾ってるというので、ファミリークラブへ行ってきました~。

年明けの絵馬はいいとして、ホワイトデーって本来はバレンタインデーのお返しなんじゃ?(笑)
何もあげてないのに~!←当たり前(笑)
でも、まぁいただけるのは嬉しいからいいですかね♪

さて、ファミクラですが思ったよりは混んでなかったですね~。
しかし!!暑いっ!ものすごく暑くてですね、見てるうちに汗がダラダラ~雫
しかも、絵馬もそうだったんですけど、Jrのメッセージはとにかく下にあるので、非常に見ずらいし、写真撮りにくいんですよねぇ~。
佐久間くんのメッセージは、絵馬に続いてJrの中でも一番下にあったのでもう、恥ずかしいけど床に正座しちゃいましたよ(^^;
だって、そうでもしないと見えないんですも~ん!

でも、ちょうど上にあったのがV6だったからか(失礼)人が全然いなくてですね~。
おかげで、怪しいくらい長々と眺めてきました。

今回、絵馬に比べるとJrはとにかく少なかったですね~。
あったのは、Jr.BOYS(除:真田くん)、MAD4人(辰越福松のみ)、Question?、亀井くん、神田くん、のえるくん、守屋くん、大森くん、伊藤拓くん、江上くん、はるきくん、慎太郎くん、アンダーソンくん、プッシュ4人組、みゅーとくん、植草くん、後は何人かありましたけど、はっしーとかも無かったです・・・・たぶん。

一応、私が撮ってきたメッセージをご紹介しますね♪
ただし、いつもの事ですが写真は著作権の問題がありますので載せません。

佐久間くん「色々応援してくれてありがとうございます これからもがんばりますので応援よろしくおねがいします」←上から下に向かって、徐々に字が小さくなってます(笑)たぶん、書いてるうちに自分の名前書くとこなくなっちゃったんでしょうね~

深澤くん「いつも応援ありがとうございます。これからもよろしくおねがいします」

岩本くん「いつも応援ありがとうございます。これからも頑張るので応援よろしくおねがいします」

渡翔くん「いつも応援ありがとうございます!!これからも応援してください」

宮舘くん「いつも応援ありがとうございます。これからもよろしくおねがいします」

阿部くん「いつもありがとう!感謝してます」←さすが、阿部くん!カッコイイ!(笑)短いメッセージだけど、グッときませんか~?

船曳くん「ここまで頑張れたのはみなさんのおかげだと思います。これからもよろしくおねがいします」

野澤くん「ファンのみなさん いつも応援してくれてありがとうございます これからもV6みたいにガンバリマス!!」(文字の下に何か動物みたいな絵が~)←個人的には一番気にいりました(笑)
野澤くんって、どんだけV6が好きなんでしょう?(笑)

小野寺くん「いつも応援してくれてありがとうございます!!つかれてる時、とてもはげみになります!」←この言葉、ファンは嬉しいですよね~♪ 
ちなみに、今回のメッセージって白い用紙?にピンクで薄いハートが書いてあるんですけど、みんな見事にそのハートを無視して(笑)メッセージを書いてるんです。
けど、小野寺くんだけはちゃんとハートの中に書いてました~。

とりあえず、今日はJr.BOYSだけ~。

野澤くん、本当にV6好きなんですね~。
去年の夏に、V6コンサートを見に行った時にたまたま野澤くんが1人で見に来てたんですけど、実はどうもそれ1回じゃなかったみたいですね(笑)
本当に、素でメチャクチャ楽しそうだったんですけど今時の若い子で、そんなにV6好きって珍しいですよね~(笑)
どこが、そんなに好きなのか一度聞いてみたい!!

V6信者っていうと、林翔太くんもそうだと思うんですけど、野澤くんには負けるんじゃないでしょうか!(笑)

追伸:絵馬の時も書きましたが、実物の写真が見たい方はお気軽にご連絡ください~。

では、明日は残りのメンバーのメッセージを~!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.25 00:56:04
コメント(6) | コメントを書く
[その他・ジャニーズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.