495798 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

interest

interest

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Yuma56

Yuma56

Calendar

Freepage List

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Favorite Blog

4月21日新橋演舞場へ… あべっち27さん

ちっちゃくても親分 chibi-oyabunさん
虹の茶の間 まあ、… 7colorsさん
書いとこ☆ みーちゃん55さん

Comments

 なお@ 山ちゃん ミュージックステーションの動画って、ど…
 misa@ カッコイイ Mステのときの北山、超カッコよかったんで…
 Yuma56@ レス:遥★さんへ お店ご存じなんですね~。 ローカルな話…
 遥★@ Re:SUMMARYの追加公演 私も本店の方には何度か行ったことありま…
 Yuma56@ レス:えるさんへ Danger Zone大好きです♪ やはし、えるさ…
2008.04.17
XML
カテゴリ:ドラマ
このドラマ、私としては野澤くんと大智くん目当てで楽しみにしてたんですが~。
これが、意外に面白くて一気に見ちゃいましたよ~!

・・・・あっ、本当は面白いっていうのが言いたいんじゃなくって、もうちょっと深いんですよねストーリーとしては?
でも、そういう意味ではごめんなさいかな~(^^;
前半が、ギャグ線高すぎで笑いすぎて後半、全く泣けませんでした。
ゆーとくん、最高!!

ユースケさんが死んじゃうところも、本当は大泣きのシーンなんでしょうけどイマイチ・・・・
大体にして、ユースケさんを見ているとオムオムさんにしか見えないんですけど(笑)


ゆーとくんが本当に可愛い!
一番笑ったのは、大智くんが見てるのも知らずに1人でパンツと格闘してる姿(笑)
冷めた顔して見てる大智くんが、また妙にマッチしてて最高でした~。
田舎の子って、こんななんでしょうかね~。
純粋でかわいいですよね~。
こういう純粋なまんま大きくなってほしいもんんです。

ハイテンションなゆーとくんと対照的な、知念くんも良かったです。
知念くんみたいなタイプって、きっと何にも知らないような顔して抜け目ないっていうか実はするどいんでしょうね(笑)
あ~、すごく知念くんらしい!

アリーの心の声も面白かったです。
これまた、アリーらしい役で~。
中学生役って聞いた時には「大丈夫なの?」って思ってましたけど、全然違和感なかったですね(それも、どうなのよ~って話ですけど(笑))

山田くんは、またもや優等生役なんですね~。
一度でいいからおバカな山田くんの演技を見てみたいですよ~。
何か、最近ちょっとマンネリになってきた気がするので少し路線変えてほしいですよね。

そして、その取り巻きの1人だった野澤くん。
正直、えっ??って感じの出番でしたし、セリフもなかったですね~、残念!
せめて笑顔で出てほしかったな~。
でも、一応(失礼!)ちゃんと役名もあったんですね~。
声・・・・聞きたかったなぁ~。

個人的に一番、テンション上がったのはやっぱり大智くんですかね?
ゆーとくんのお兄ちゃん役とは~。
久しぶりに、大智くんを可愛いと思いましたよ~!
髪型も至ってノーマルで可愛いし~、こういう大智くんが好きだったんですよね~。
・・・って過去形になってますね(笑)
いや、メッシュ入れるとか茶髪とか好きじゃないんで。

で、大智くんが標準語しゃべってるのって初めてみました~新鮮!!
何か、やっぱり関西弁のイメージしかないのでムズムズしますけど。
でも、宇佐木先生のフリをするところなんか、やっぱりノリが関西人だな~って(笑)
個人的に大智くん好きなのでひいき目もありますけど、ナイスキャストだったと思います!

このドラマ、連続とかにならないんですかね?

ジャニファンにしかウケなさそうですけど・・・・(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.17 00:50:10
コメント(0) | コメントを書く
[ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.