499374 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

interest

interest

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Yuma56

Yuma56

Calendar

Freepage List

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Favorite Blog

初、有明アリーナに… あべっち27さん

ちっちゃくても親分 chibi-oyabunさん
虹の茶の間 まあ、… 7colorsさん
書いとこ☆ みーちゃん55さん

Comments

 なお@ 山ちゃん ミュージックステーションの動画って、ど…
 misa@ カッコイイ Mステのときの北山、超カッコよかったんで…
 Yuma56@ レス:遥★さんへ お店ご存じなんですね~。 ローカルな話…
 遥★@ Re:SUMMARYの追加公演 私も本店の方には何度か行ったことありま…
 Yuma56@ レス:えるさんへ Danger Zone大好きです♪ やはし、えるさ…
2008.04.29
XML
相変わらず、イマイチな写真でスミマセン雫

実は、私はかなりのグッズマニアです(笑)
Jrファンになってから、めっきりグッズ売り場には行かなくなりましたけど、基本的に買うのが好きなんですよね~。
そう、買うとこまで・・・・が好きなんです(苦笑)

そんな私が、それこそ数十年ぶりに買ったペンライト!!
どんだけHSJファンだよ!って話ですよね~(笑)
お正月のNEWSコンで、お隣にいた親子が持ってたこのペンライトがとってもかわいかったんですよね~。
ピンクのハートとか付いてて!

本当は、通販でパンフだけ買うつもりでいたんですけど、ついついペンライトと八乙女くんの写真とウチワも買ってしまいました(^^;
立派な八乙女ファンですよね・・・・・(いや、何気に昔から好きは好きなんですけど)

昨日も、通販が届きまして。
すっかり頼んだことすら忘れてましたが、関西Jrの去年の松竹の時のパンフと、大智たんの写真とサイン入りポートレートと(こんなん、買ったんだな・・・・自分)大智たんと濱ちゃんのウチワと小松くんの写真でした~。
今回のウチワ、大智たん超イケてないです・・・・・しょんぼり
だって、バックが黒なのに黒髪だから同化しちゃってて~。
しかも、真ん中分けのその髪型・・・・・う~ん。

小松くんの写真は、4枚中1枚だけなので3枚はいらないんですが(笑)

グッズマニア、止めないといけないですよね~。
だって、私の場合は買うのが好きなだけなので買った後は全然興味が無くなってしまうんですよね~(^^;
これは始末悪いです・・・・・

坂本くんファンの時なんて、ありとあらゆるグッズを買ってたしウチワなんて1回に付き何枚も買ってたんで、ものすごい数あるんですよ~。
どうするんだろう・・・・・・これ。

そうは思ってもつい、買ってしまうんですよね~。
特に、通販は送料が高いから「まとめて買わないと損!」みたいな。←絶対に違う

今回買ったペンライトも、きっと使わないでしょうね~(笑)
いや、今度の横アリで使うべき?
・・・・使わないな、絶対に(笑)

グッズマニアに関しては、最近も驚いたんですけどつい先週末に掃除してたときに大量のアルバムを発見したんですね~。
誰の写真だろう~?って思って見たら、実に色々な写真が~(笑)

ABCなんて、今の4人になる前の辰巳くん、こっしーがいる頃から全員ソロ写真まで持ってたし、もっと古くはKAT-TUNとか。(実は一時期、中丸くんがブームだった)

ニカちゃんに、大河くんに、稲葉ちゃんに、ABCJr(懐かしい~)、キスマイ、MADに至ってはソロ写真はたぶん、全員分あるんじゃないかと・・・・

カケルくん、直樹くん、幸人くん、康くん、提箸くん。

あと、八乙女くん、なぜか安田くん(笑)、NEWS結成前のまっすー、松本幸平くん、伊野尾ちゃんなどなど・・・・・

まっすーに至っては1つの写真につき3枚買いとかしてるのでアルバムが分厚い(笑)

こう並べてみただけでもすごいですよね(笑)

そういえば、よくショップに行くとものすごい枚数の写真買って、周囲の人に驚かれてましたっけね(^^;

少しは自重しないといけないですよね~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.29 01:09:33
コメント(0) | コメントを書く
[その他・ジャニーズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.