499188 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

interest

interest

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Yuma56

Yuma56

Calendar

Freepage List

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Favorite Blog

初、有明アリーナに… あべっち27さん

ちっちゃくても親分 chibi-oyabunさん
虹の茶の間 まあ、… 7colorsさん
書いとこ☆ みーちゃん55さん

Comments

 なお@ 山ちゃん ミュージックステーションの動画って、ど…
 misa@ カッコイイ Mステのときの北山、超カッコよかったんで…
 Yuma56@ レス:遥★さんへ お店ご存じなんですね~。 ローカルな話…
 遥★@ Re:SUMMARYの追加公演 私も本店の方には何度か行ったことありま…
 Yuma56@ レス:えるさんへ Danger Zone大好きです♪ やはし、えるさ…
2008.05.18
XML
え~、昨日から妙なテンションなので(まぁ、誰かさんのおかげでね)夜中にくだらない話など。

この前アップした時に、ちらっと書いたんですが今回のトニコンの中で、MC明けにトニセンがアコギで歌うんですね。
その時に、抽選で1人だけ客席からステージに上げてくれて豪華な椅子(笑)に座って、トニセンの歌を聞けるんですよ~♪

この時に、ステージ上にエスコートしてくれるのがTJと幸宏くん(陵くん)なんですよ~。
それから、名前とか住んでるところとか聞かれて「誰のファン?」ってことも聞かれるんです。

で2曲目は途中からMADの4人が出てきて一緒に踊るんです~!!

なので、ここから妄想(笑)

「もしも、自分が選ばれたら誰のファンと答えるか!?」←くだらなくてスミマセン雫

選ばれっこないですが(笑)

色々と悩んだんですけど・・・・←本気で悩んでみました(笑)

1案「え~、坂本くんのファンファンだった(←ここで笑いを取る)んですけど~、今は加藤幸宏くんです~」

2案「え~~~~~~~~(としばらく考えて)坂本くんにしときます」←果てしなく失礼雫

3案「・・・・・・・・言えません」

とりあえず、私が見た3公演は皆さん、トニセンファンの方でしたけど、実際にMADの名前を出した勇気ある方っているんでしょうかね?(笑)

個人的には1案オシなんですけど(笑)、少し笑いをとっておいてトニセンの気持ちをやわらげておいて、実は本音を作戦(笑)

もしも、幸宏くんって名前を出したらどうなるんでしょうね~?
「そうなんだ~」(苦笑)で終わるのか、それとも太っ腹トニさんのことだから、幸宏くんを呼んでくれるとか。←激しくずーずーしいお願い

そんなことになったら、もうトニセンの歌どころじゃないですよね~、きっと(笑)

それに、もう1つ妄想がふくらみまくるのがMADとの共演ですよ~♪←大きな間違い・勘違い
自分がセンターで、バックにMADを従えて踊れるなんて、もうアナタ!!大笑い
これね、踊ってる時にMADのみんながとっても優しい笑顔でリードしてくれるんですよ~!
MADファンとして、これほどの幸せってないですよね~!
実際には、何千人の前で踊る勇気なんて無いですけど~(笑)

以上、勢いで書いてしまったお恥ずかしい妄想でした(笑)

失礼しました~!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.18 02:40:44
コメント(0) | コメントを書く
[その他・ジャニーズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.