499322 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

interest

interest

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Yuma56

Yuma56

Calendar

Freepage List

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Favorite Blog

初、有明アリーナに… あべっち27さん

ちっちゃくても親分 chibi-oyabunさん
虹の茶の間 まあ、… 7colorsさん
書いとこ☆ みーちゃん55さん

Comments

 なお@ 山ちゃん ミュージックステーションの動画って、ど…
 misa@ カッコイイ Mステのときの北山、超カッコよかったんで…
 Yuma56@ レス:遥★さんへ お店ご存じなんですね~。 ローカルな話…
 遥★@ Re:SUMMARYの追加公演 私も本店の方には何度か行ったことありま…
 Yuma56@ レス:えるさんへ Danger Zone大好きです♪ やはし、えるさ…
2008.05.25
XML
今日は、予約していたHSJのCDを取りに行ったついでに、Tちゃんとまたまた遊びまして~。

そもそも、いつもはネットで買うのに、気がついたらネットじゃ予約終わってたんですよね~(^^;
なので、仕方なくお店で買ったんですけど何となく(笑)初回版と通常版と買ってみました♪

で、初回版にはメイキングが付いてたみたいなんですが、その場でそのまんまTちゃんに貸してしまいました~(笑)
たぶん、持ってても見ない可能性大だし~雫

それから、またもやあちこちで買い物しまして~。

その後に、お決まりのファミレスで長居してたんですが、そこでTちゃんの何かが違うことに気が付きまして~。

何って、横アリのHSJコンから1か月もたってないのに・・・・
いつの間にか、お気に入りな子が山田くん→龍太郎くんに変わってました(笑)
あんなに、山田くんのダンスにハマってたのに(笑)

どうやら、HSJコンに一緒に行った会社のお友達と盛り上がってるらしいんですが、ここのところの新曲で出てる歌番組のトークとかを見てて龍太郎くんにヤラれちゃったらしいですよ。
この前会った時は、ず~っと山田くんの熱いトークを延々としてましたが、今日は龍太郎くんのトークを延々としてました~(笑)

何か、彼女曰く山田くんは過去を掘り下げれば掘り下げるほど冷めるんだそうです。
まぁ、この気持ちは分からなくもないんですよね~。
人によるのかな~とも思うんですけど、私だったら俊太くんに関しては昔の俊太くんって全然興味なかったんですよね~。

幸宏くんは、かなり小さい頃まで掘り返して見ましたけど。

でもね、Tちゃん曰く龍太郎くんは昔の映像を見たいんですって~。
面白いな~。

そして、なぜかファミレスを出てカラオケに行きました♪
すんごい、久しぶりです・・・・・
軽く2,3年は行ってないような・・・・?
しかも、その前に行った時もTちゃんとだったような・・・・(笑)

気がつけば、ジャニーズ曲しか歌ってません!
・・・・っていうか、その他の曲なんて歌えないだけなんですけど~(笑)

TOKIOとSMAP以外は、一応1曲以上歌ったと思うんですが、何が一番盛り上がったってHSJ?(笑)
やっぱり、旬なんですかね~♪

個人的には滝つの曲が一番好きなんですけど、Tちゃんがあんまり好きじゃないとか言うので(笑)なるべく避けまして・・・・
でも、佐久間くんファンとしては「SAMURAI」と「ダメ×」は歌いましたよ~♪
後、「ゴメンネジュリエット」「HONEY RIDER」「weeeek」「抱いてセニョリータ」とか~。

weeeekは難しいです!
早くて追いつけない(笑)

自分的にびっくりしたのは「Don'T U EVER STOP」が意外に全部歌えたこと(笑)
しかも嫌いじゃないな~この曲って感じで。
CDは買ってないですけど~。

カラオケってストレス発散になりますよね~。

ということで、Tちゃんが最後に言った言葉・・・・・
「今度は昼間にじっくり行こうね!」でした(笑)

キンキ、全然歌ってないんですけどね~(笑)

あっ、そうそう。
いつもは、コンサートじゃかなり踊りなながら、歌いながら見てる私ですが、カラオケで歌いながらって意外に踊れないことに気が付きました(笑)
これじゃ、ジャニーズJrにもアイドルにもなれないですね~(笑)←ならないって!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.25 02:27:49
コメント(0) | コメントを書く
[その他・ジャニーズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.