495751 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

interest

interest

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Yuma56

Yuma56

Calendar

Freepage List

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Favorite Blog

4月21日新橋演舞場へ… あべっち27さん

ちっちゃくても親分 chibi-oyabunさん
虹の茶の間 まあ、… 7colorsさん
書いとこ☆ みーちゃん55さん

Comments

 なお@ 山ちゃん ミュージックステーションの動画って、ど…
 misa@ カッコイイ Mステのときの北山、超カッコよかったんで…
 Yuma56@ レス:遥★さんへ お店ご存じなんですね~。 ローカルな話…
 遥★@ Re:SUMMARYの追加公演 私も本店の方には何度か行ったことありま…
 Yuma56@ レス:えるさんへ Danger Zone大好きです♪ やはし、えるさ…
2008.06.07
XML
カテゴリ:ドラマ
本当に今更なんですが(笑)

今になって、バッテリーをまとめて見てます~。
と言うのも、実は1話から録画し忘れてテンション下がってたからです~。
ありがたいことにNORIさんにダビングしていただいたので(いつもありがとうございます)最初から見てるんですが、優馬くんは実にTV映えするお顔ですね~。
アップのカッコイイこと!!

・・・・優馬くんって、柳楽くんに激似だと思うのは私だけ?

映画バージョンを見ていないので、ストーリーも知らないんですけど途中まで見てて、高校生の話なのか中学生の話なのかすら把握できず(笑)
中学生ですか~、ふ~ん・・・・
それにしては、途中で練習試合した学校の生徒なんかとてもじゃないけど、中学生には見えないような・・・・雫
老けてる・・・老けすぎです(笑)

高田くん、演技はイマイチですけど新鮮な感じで可愛いですね~。
坊主頭も似合ってるし。

慎太郎くんも可愛いです。
あんまり体が弱そうには見えないところはご愛敬ですが・・・・

高田くんを見ていて、この前Tちゃんと話してたことを思い出したんですが、ジャニーズの子の中でも歌って踊ってるのが好きな子と、そっち系は絶対に受けつけないけど演技の方はいいよね~っていう子がいるよねって。

例えば、私の場合はTOKIOの長瀬くんがそうなんですよ~。
長瀬くんの歌ってる姿はどうにも好きになれないんですけど、彼が出てるドラマはかかさず見てるんですよね~(笑)

V6の岡田くんも、どちらかというと同じかな~。
コンサートの岡田くん、実はあんまり得意じゃないんです。
なぜかと言うと・・・・毛深いから(爆)
いつぞやのコンサートの時に、シャツの前がはだけてた時があって、その時の真近で見た岡田くんのお腹辺りが・・・・・(笑)
ものすごいショック受けたんですよね~。

逆のパターンで、コンサートの時は大好きなのに、ドラマとか舞台じゃどうにもダメなのが嵐のニノですね~。
山田太郎物語は面白かったので見てましたけど、その他のドラマはほとんど挫折してるかも(笑)
舞台も、一度は見るくせにイマイチ入り込めなくて~。
不思議ですよね~。

実は高田くんもそうかも~って思ってます。
横アリのHSJコンの時は、何となくフリフリ衣装のあまりに似合わない(笑)高田くんが気になって結構、見てた印象があるんですけど、音楽番組とかじゃ絶対に見ないんですよね~。
「あ~いたな~」くらいの印象で・・・・

でも、バッテリーの高田くんは文句なしに可愛いんですよね~。
ジャニーズっぽくないところがまたいいと言いますか(笑)

来週で最終回なんですね~。
頑張って追いつこうと思います♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.07 19:08:14
コメント(0) | コメントを書く
[ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.