499379 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

interest

interest

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Yuma56

Yuma56

Calendar

Freepage List

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Favorite Blog

初、有明アリーナに… あべっち27さん

ちっちゃくても親分 chibi-oyabunさん
虹の茶の間 まあ、… 7colorsさん
書いとこ☆ みーちゃん55さん

Comments

 なお@ 山ちゃん ミュージックステーションの動画って、ど…
 misa@ カッコイイ Mステのときの北山、超カッコよかったんで…
 Yuma56@ レス:遥★さんへ お店ご存じなんですね~。 ローカルな話…
 遥★@ Re:SUMMARYの追加公演 私も本店の方には何度か行ったことありま…
 Yuma56@ レス:えるさんへ Danger Zone大好きです♪ やはし、えるさ…
2008.07.05
XML
本当は昨日、お祝いしなくちゃいけなかったんですけど・・・・(^^;

昨日は、飲んだくれてて帰りが午前様だったので(笑)

さて、改めまして・・・・・

4日はまっすー22歳のお誕生日でした☆
おめでとうございます!!

最近は、何だかテゴマスのまっすーの印象が強いわけですが~。

まっすーに関しては、何だか成就しちゃったと言いますか本当に一時期はイチオシくんだったんですよね~。

最初に見たのは、確か「裸の少年」の水泳大会だったと思うんですけど、その年にちょうどプレゾンに出てたんですよね~。
ごっちとシンメで、天使と悪魔やってまして。

一気に、まっすーに落ちたのはこの時のプレゾンの「It's BAD」でした♪
ノースリから出てるムキムキの二の腕が!!!(笑)←当時からマッチョ好き
まっすーって水泳少年だったんですよね~。

その後、嵐コンでは幸宏くんのシンメだったりして、それこそどっちを見ようか迷ってた時期もありました。
(まぁ、結局は幸宏くんを選んだんですが・・・・・)
幸宏くんとのシンメは実に面白かったですね~。
とにかくシャカリキで、何を踊っても苦しそうな顔で踊る(笑)まっすーと、とにかくクールで淡々と踊る幸宏くん。

それから、嵐コンの途中で急にいなくなって、ピンでCMに出たりして、金八先生の出演が決まって、大河ドラマにも出て(このときの大河ドラマには実は春馬くんも出てた~)・・・・と気がつけばすごい勢いで階段を登っていってしまった感じです。

特にユニットでプッシュされていたわけでもないし、いつも微妙なポジションにいたけど、今のまっすーがあるのは、やっぱり彼の努力のたまものなんじゃないかな~って思います。
自分で、人生切り開けるってすごいですよね~。うん

私は、基本的にマイナー好きの変態なので(笑)、まっすーが階段を一歩登るたびに、一歩降りてしまったんですが、今でも応援はしてますよ~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.05 15:09:33
コメント(0) | コメントを書く
[その他・ジャニーズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.