499422 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

interest

interest

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Yuma56

Yuma56

Calendar

Freepage List

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Favorite Blog

初、有明アリーナに… あべっち27さん

ちっちゃくても親分 chibi-oyabunさん
虹の茶の間 まあ、… 7colorsさん
書いとこ☆ みーちゃん55さん

Comments

 なお@ 山ちゃん ミュージックステーションの動画って、ど…
 misa@ カッコイイ Mステのときの北山、超カッコよかったんで…
 Yuma56@ レス:遥★さんへ お店ご存じなんですね~。 ローカルな話…
 遥★@ Re:SUMMARYの追加公演 私も本店の方には何度か行ったことありま…
 Yuma56@ レス:えるさんへ Danger Zone大好きです♪ やはし、えるさ…
2008.07.26
XML
しっかし、暑いですね~。
クーラーがあまりお得意じゃないので、なるべく使わないようにしようと頑張ってるんですが~。

とは言っても、平日は夜まで留守にしているので家の暑さが抜けなくてクーラー使ってますが、疲れるんですよね~雫

せめて、休みの昼間くらいは~と思って扇風機で我慢してますが汗が・・・・・


さて、先ほどずいぶんと忘れてしまってたくらい前に注文したwebで購入した圭人くんの写真が届きました~。
HSJコンの写真だったんで、くまなくチェックして「もしかして、これって佐久間くん?」っていう写真を見つけたんですよ~!
でも、イマイチ映りがはっきりしてなくて・・・・・

とりあえず、気になるので高い送料(いつも思うんですけど、送料高すぎですよね~)払って買ってみたんですが・・・・
ビンゴでした~!!さくら

もちろん、ピントは圭人くんに合ってるんで(笑)ボケ気味の映りですが。
それでも、嬉しいものです~。

佐久間くんで良かった(笑)

しかし、宅配の方も大変ですよね~。
うちなんか平日は確実に留守なのに、ご丁寧に毎日来てくれるみたいで。
帰り時間全く読めないので、再配達のお願いも週末にならないと決められないんですけど、毎日入ってる不在通知の文字が日に日に乱暴になってく・・・・・・(^^;
そりゃぁ、毎日留守にして申し訳ないとは思いますけど。

個人的には佐●急便ってあんまり好きじゃないんですよね。
やっぱり、ヤマトさんが一番対応いい気がします・・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.26 15:58:00
コメント(0) | コメントを書く
[その他・ジャニーズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.