498047 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

interest

interest

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Yuma56

Yuma56

Calendar

Freepage List

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Favorite Blog

ふっかさん、32歳の… あべっち27さん

ちっちゃくても親分 chibi-oyabunさん
虹の茶の間 まあ、… 7colorsさん
書いとこ☆ みーちゃん55さん

Comments

 なお@ 山ちゃん ミュージックステーションの動画って、ど…
 misa@ カッコイイ Mステのときの北山、超カッコよかったんで…
 Yuma56@ レス:遥★さんへ お店ご存じなんですね~。 ローカルな話…
 遥★@ Re:SUMMARYの追加公演 私も本店の方には何度か行ったことありま…
 Yuma56@ レス:えるさんへ Danger Zone大好きです♪ やはし、えるさ…
2008.08.07
XML
カテゴリ:雑誌
もう、いい加減「祝」は取った方がいいですかね~(笑)
ここのところ、連続で3誌登場って凄いですよね~さくら

さて、それでは早速ですが感想など~☆

<duet>
「真っ白なNOTEに夢色のPLAN」
ということで、何人かのJrが取り上げられてますが表紙?にも佐久間くんいるんですね~。
可愛いですハート

Jr.BOYSのページですが、佐久間くんは本当に九州といとこが好きなんですね~(笑)

原っぱで1日寝てるって、素朴でいいんですけど別の雑誌で、日焼けはダメって書いてあるんですよね~。
原っぱで1日寝てたら大変なことになるんじゃ?(笑)
アクロは、また新しいのに挑戦してるんですね~。
頑張ってるのは嬉しいですけど、怪我しないように気をつけてほしいです~。

深澤くんの話によると、プレゾンの楽屋は全員一緒じゃないんですね~。
深澤くん、岩本くん、宮舘くん、渡翔くんが一緒ということは佐久間くん、阿部くん、小野寺くん、みゅーとくん?一緒ってことですよね~。
まぁ、妥当な組み合わせ?(笑)

プレゾンのゲネプロの様子も載ってましたが、残念ながらこちらは佐久間くんの映り込みはなしでした。

<Winkup>
こちらは「リアルな近況」がテーマ。
個人的には、記事は一番好きです~。
写真も可愛いです~どきどきハート

一番笑ったのは、深澤くんですね~。
ニッキに立ち位置を後から教えるのに「こちらに動いていただいて・・・・」って、気持ちはわかるけど、そりゃぁおかしいでしょ(笑)
確かに、下手すると自分の親でもおかしくない年齢ですものね~。
あまりに歳が離れすぎてて、きっとどう接したらいいかわからなかったんでしょうね~。

岩本くんは、やっぱりスネをぶつけちゃってたりしてたんですね~。
大事に至らなくて良かったですけど。

佐久間くんって腰パンするんですか~雫
う~ん、一番しなさそうなイメージなんですけどね(笑)

阿部くんのコメントも笑いました~。
確かに、客席に降りてる時にいつもの迫力ある踊りしたらお客さん殴っちゃいそうですよね~!→ぶつかるんじゃなくって、殴るってとこが阿部くんクオリティ(笑)
阿部くんだったら、殴られても嬉しいですけど~(笑)

小野寺くんは、すっかり屋良信者になってますね~。
小野寺くんにアドバイスしてあげたMADというのが誰か気になる~と思っていたら、どうやらTJのようですね~♪

Jr.BOYSの口からMADって名前が出るのは嬉しいですね~。

しかし、この3人VS4人の組み分けは誰が考えたんでしょうか~?(笑)
佐久間くんチーム、岩本くんだけ大きい・・・・・・

こちらもプレゾンゲネプロは映り込みなしですね~。

「撮影こぼれ話」
佐久間くん、小野寺くん、岩本くんは筋肉自慢らしいですが、岩本くん全く腕見えませんよね~(笑)
佐久間くん、やっぱり腕すごいですね~!

時間の関係で、一度ここでアップします~!
POTATOはまた別に書きます~!!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.07 23:58:06
コメント(0) | コメントを書く
[雑誌] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.