498019 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

interest

interest

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Yuma56

Yuma56

Calendar

Freepage List

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Favorite Blog

ふっかさん、32歳の… あべっち27さん

ちっちゃくても親分 chibi-oyabunさん
虹の茶の間 まあ、… 7colorsさん
書いとこ☆ みーちゃん55さん

Comments

 なお@ 山ちゃん ミュージックステーションの動画って、ど…
 misa@ カッコイイ Mステのときの北山、超カッコよかったんで…
 Yuma56@ レス:遥★さんへ お店ご存じなんですね~。 ローカルな話…
 遥★@ Re:SUMMARYの追加公演 私も本店の方には何度か行ったことありま…
 Yuma56@ レス:えるさんへ Danger Zone大好きです♪ やはし、えるさ…
2008.11.23
XML
カテゴリ:Hi!Hey!Say!
久々に、小窓くん達来ましたね~星

小窓くん達に、岩本くん&阿部くんに野澤くんに真田くん♪
個人的には、かなり満足度高いメンバーですグッド

稲葉ちゃんが、あまり映ってなかったのが残念ですが・・・・・

それでも、やっぱり小窓が好きです~。

きっと、この曲の収録日は佐久間くん達はNEWSコンなんでしょうね~。

途中から出てきた安東くんや、守屋くん達もなかなかなメンツで♪


見ていて思ったんですが、今回のメンツで充分、HSJコンのバック務まる気もしますよね~。
うん
ダンスレベル的にも問題ないですし~、人数的にもようどいいんじゃないかと思うんですよね。

この前の少年倶楽部の謎の新ユニットが、これからどこまでクローズアップされるのかってこともあるかと思うんですが、例えばですよ・・・・・・

あの4人が滝舞台に出るとしても、亮太くんは抜けても深澤くんが戻ってくればNEWSコンは偶数人数になるし、そもそも今回のコンサートじゃ亮太くんが抜けたとしても問題はないし。←嫌味じゃないですよ!

竜くんが小窓を抜けたら、最近時々小窓に混ざってるふくしくんが、そのまま常駐(笑)すれば、小窓は6人を維持出来るし。

後は江田ちゃんと、翔太くんは抜けたところでMADはそもそも人数多いんだから問題ないし。

そして、HSJコンは今回のバックメンバーで。

そしてそして、NEWSコンは同じメンバーで継続ってことで。オネガイシマス・・・・・

・・・・なんて、勝手な想像しちゃってます(笑)

しかし、「愛しのプレイガール」久しぶりに聞きましたけど、違う子が浮かんじゃってダメですね~失敗






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.23 21:37:00
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.