497962 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

interest

interest

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Yuma56

Yuma56

Calendar

Freepage List

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Favorite Blog

ふっかさん、32歳の… あべっち27さん

ちっちゃくても親分 chibi-oyabunさん
虹の茶の間 まあ、… 7colorsさん
書いとこ☆ みーちゃん55さん

Comments

 なお@ 山ちゃん ミュージックステーションの動画って、ど…
 misa@ カッコイイ Mステのときの北山、超カッコよかったんで…
 Yuma56@ レス:遥★さんへ お店ご存じなんですね~。 ローカルな話…
 遥★@ Re:SUMMARYの追加公演 私も本店の方には何度か行ったことありま…
 Yuma56@ レス:えるさんへ Danger Zone大好きです♪ やはし、えるさ…
2009.02.22
XML
カテゴリ:Hi!Hey!Say!

今回のライブは、先週同様懐かしい曲ってことで「嵐のカーニバル」でしたね~音符

で・・・・・

あのサングラスは必要な小道具ですか・・・・?(笑)
今回の衣装(黒の上下に緑の縁)にサングラスは、あまりにミスマッチな気が下向き矢印

かなり、笑いのツボに入ってしまったんですよね~。
特に、佐久間くん!←えっ?

そのサングラスがかなり大きな物だったので、お顔の小さい佐久間くんにはあまりに・・・・・
佐久間くんって、お鼻低い人でしたっけ?
いつも以上に、顎が上がっちゃってたような・・・・・

しかも、最初の方でいきなり1人だけサングラスを外してしまったのでびっくりしました~雫
えっと・・・・・これは、佐久間くんの間違い・・・・・ですよね?
画面が切り替わった時には、またかけてましたけど~。

後半は、HHJ、大我くん達に安井くん達が上段に出てきてましたね。

薮くんが串刺し芸(笑)をやっている時に、それを眺めているMSMのみんなはとっても可愛かったです~ピンクハート

特に、なかなか普段は見られない、ハイテンションな渡翔くんとか(笑)
そのテンションでNEWSコンの時もMAD兄達に混じって欲しかった、いやあのテンションだったら混じれると思う(笑)

少し離れた横で、ジャンプしてる阿部くんも可愛かったです~。

そして、後半は今度は宮舘くんがサングラス外し忘れてましたね~(笑)
横から、教えてあげてる渡翔くんが可愛い~黄ハート
さすが、舘様(笑)気がついても、しばらくは無視してましたが(笑)

最後の方で、超爽やかな笑顔で笑ってた(いや、爆笑してた?)小野寺くんは一体、何をそんなに笑ってたんでしょう~?
いい笑顔でしたけど(笑)

サングラス、誰が似合ってるかな~と何度も見直してみましたが、個人的には深澤くんですかね~。
深澤くんのサングラス、他の子のに比べると少し色が薄かったので違和感がなかった気がします~。

後は、ちまたで好評な(笑)宮舘くん?
パイロットみたいですけどね~飛行機

渡翔くんも、そんなに笑わなかったです(笑)

ちょっと長めな、ストレートヘアーがいいのかな~?

まぁ、好き勝手書いてますが案外気に入って(笑)、楽しんでおりますよ~音符







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.22 18:55:36
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.