497995 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

interest

interest

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Yuma56

Yuma56

Calendar

Freepage List

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Favorite Blog

ふっかさん、32歳の… あべっち27さん

ちっちゃくても親分 chibi-oyabunさん
虹の茶の間 まあ、… 7colorsさん
書いとこ☆ みーちゃん55さん

Comments

 なお@ 山ちゃん ミュージックステーションの動画って、ど…
 misa@ カッコイイ Mステのときの北山、超カッコよかったんで…
 Yuma56@ レス:遥★さんへ お店ご存じなんですね~。 ローカルな話…
 遥★@ Re:SUMMARYの追加公演 私も本店の方には何度か行ったことありま…
 Yuma56@ レス:えるさんへ Danger Zone大好きです♪ やはし、えるさ…
2009.03.07
XML
カテゴリ:Jr.BOYS

・・・・・・これって「中山優馬カレンダー」でしたっけ?(苦笑)←別にアンチじゃないです(笑)

っていうくらい、カレンダーの方ってめくっても優馬くんが出てくるような・・・・・・
(実際には、そんなに多くないけどそういうイメージってことです)

そんなにオシなんですかね~、優馬くん。

しかし、箱も大きけりゃカレンダーもデカイってことで、普通に床に置いてめくろうとしたらめくれないんですけど~雫
う~ん、これを貼るにはかなりの壁スペースが必要かと・・・・・・

MSMのお写真はなかなか可愛いですピンクハート
けど、シャドウと半分ずつなんですね~、いや正確には1/3ですか割合的には・・・・(苦笑)
まぁ、そんなもんですか・・・・・
出てるだけでも感謝しなくては・・・・ですね。

去年のカレンダーだけでも大きくて、持て余してるのに今回のは、もう箱にしまったら二度と出さないような・・・・・(笑)


オマケのフォトブックの方も、じっくり見ましたが見れば見るほど不思議~ほえー

MSMのページは、真田くん・・・・
どう見ても合成っぽいですよねぇ?

そして、佐久間くんがネックレスしてる~!

以下、気がついたことランダムに・・・・・・

☆真田くん、気がつけば野澤くんとのツーショットページの横ページにも。
 これが力関係?(笑)
☆薫太くんってば、いつの間にこんなことに・・・・・
☆ベテランのページ、写真が何だかイラストっぽい気が・・・・・・
☆エビキスとか、ごちゃまぜページ多すぎませんか?
 というか、組み合わせが意味不明ですね(笑)
 もしかしたら、どこかにMSMの子が混じってるかも~とか思いましたけど、
 そんなオイシイ話はなく(笑)
☆HHJがものすごくアイドルの輝きが出ていて可愛い黄ハート
☆MADとMADEがいないのは残念すぎです涙ぽろり
☆掲載Jr少なすぎですよね~。安井くん達すら載ってないって・・・・・・
☆プロフィール、項目少なすぎ~下向き矢印
☆最後の方のページの細切れショットに1枚くらいMSMあってもいいんじゃ
☆渡翔くんの髪型からすると、撮影は去年のうちですかね~。

 

個人的には、今まで買ってきたカレンダーの中じゃ一番萌えなかったですね~。
デザインもですけど、コンパクトな方が使いやすいし(いや、使わないし。コンパクトな方が、誰か来た時とかに隠しやすいってだけ(笑))大きければいいってもんじゃないですよね~。

そして、掲載Jrが一番萌えにならない理由かも~。
まぁ、私がマニアックすぎるのかもしれないんですけどね~(笑)

それでも、エビキス辺りは今の人気からしてクローズアップされるのはいいとして。

せめて、もうちょっと人数増やしてほしいですよ~。

名鑑が発売されなうなった今、新しいJrの情報がわかるのってカレンダーだけなんですもん!
そういう意味では去年の方が、たくさん出ていて良かったですよ~。

ハルキくんとか安東くんとか守屋くんとかすら出てないのは寂しいです~涙ぽろり

まぁ、逆に言ったら、そんな中に食い込んだ佐久間くん達ってすごいな~って思いますけどね星

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.07 13:51:43
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.