497972 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

interest

interest

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Yuma56

Yuma56

Calendar

Freepage List

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Favorite Blog

ふっかさん、32歳の… あべっち27さん

ちっちゃくても親分 chibi-oyabunさん
虹の茶の間 まあ、… 7colorsさん
書いとこ☆ みーちゃん55さん

Comments

 なお@ 山ちゃん ミュージックステーションの動画って、ど…
 misa@ カッコイイ Mステのときの北山、超カッコよかったんで…
 Yuma56@ レス:遥★さんへ お店ご存じなんですね~。 ローカルな話…
 遥★@ Re:SUMMARYの追加公演 私も本店の方には何度か行ったことありま…
 Yuma56@ レス:えるさんへ Danger Zone大好きです♪ やはし、えるさ…
2009.08.09
XML
カテゴリ:Mis Snow Man

広島から無事に帰ってきました~。

昨日は、干からびそうに暑かった広島ですが今日は朝から雨雨
暑さは変わらなかったので、非常にジメジメで嫌な感じのお天気でしたよ~雫

さて、皆さまご存じかと思うので改めて書くのも何ですが・・・・・

昨日の2部のMCで亀梨くんが、さりげなくドリームボーイズの出演者ってことで、MSMの名前を出しました。

・・・・って言っても、実はわたし肝心なとこを聞き逃してるんですけどねショック

いや、ちょうどMC入ってすぐにトイレに立ったんですよ~。
で、戻ってきて中に入ったところで、「スノーマン・・・・」っていう言葉だけが、耳に飛び込んできまして。
その後の会話の感じからして、ドリボにスノーマンって話かと思いまして。
最終的には、コンサートが終わってから友達に確認したんですが~。

今日の1部でも、しっかりMSMの名前出してましたから、これは自分でしかと聞きました~。

気持ち的には・・・・・
かなり動揺はしてますよ~。

自慢じゃないけど、YOU&J名義で、ドリボのチケット取れたこと一度たりともないんです失敗
え~、今回も当落確認する前に返金用紙が来ましたとも(笑)

まぁ、流れから言って予感がなかったわけではないんですけどね~。

ドリボに出るのはいいとして、最後まで出るのか・・・・ってそこも問題ですよね~。

前回の時、やっぱりチケット持っていなくて初日にMSM(当時はJr.BOYSでしたね)が出てるってことで、チケットを探したんですけど初日以降、どんどん出番が減って気がつけば出なくなってしまい私が見に行った頃には影も形もなかったっていう経験者ですからね~ショック

どの程度の出番になるかにもよるんですけど、東京公演の最中にJUMPドームコンもありますし、それは出ないってことなんでしょうかね?

また、悩みが増えましたね~雫

広島コンのレポは、しばしお待ちください。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.09 23:29:42
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.