498580 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

interest

interest

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Yuma56

Yuma56

Calendar

Freepage List

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Favorite Blog

Snow Manの11枚目の… あべっち27さん

ちっちゃくても親分 chibi-oyabunさん
虹の茶の間 まあ、… 7colorsさん
書いとこ☆ みーちゃん55さん

Comments

 なお@ 山ちゃん ミュージックステーションの動画って、ど…
 misa@ カッコイイ Mステのときの北山、超カッコよかったんで…
 Yuma56@ レス:遥★さんへ お店ご存じなんですね~。 ローカルな話…
 遥★@ Re:SUMMARYの追加公演 私も本店の方には何度か行ったことありま…
 Yuma56@ レス:えるさんへ Danger Zone大好きです♪ やはし、えるさ…
2009.08.12
XML
カテゴリ:日記

昨日は、会社のご近所に住んでいる宮舘くんファンのSさんと、仕事帰りにお食事に行ってきました~。

時期が時期だけに、鎌倉・江の島は激混みなのでドライブがてら茅ヶ崎まで移動して、あるお店に入ったんですが。

そこは、海鮮料理がメインのお店なんですがなぜか沖縄料理のメニューがたくさんあるらしく、目に入ったのは「海ぶどう」の文字~。

おぉ~~~~~~、と盛り上がる2人だったのですが、なぜかお店の人が「ちょっとお待ちください」と言ったきり、出てこない・・・・・

しばらくして、お兄さんが来たんですけど出てきた言葉が「かなりお待ちいただくと思います」
・・・・・・?????????

どう見ても、お店の中はがらすきなんです。

何だか納得いかなくて「席空いてると思うんですけど」と言ったら、どうやらお店の従業員が少ないらしく。
だったら、入った時点でそう言えばいいのに~。

ということで、残念ながら海ぶどうは諦めて別のお店に行ったんですが~。

結局、会社の近くまで戻り・・・・・まぁ、しゃべれればどこでもいいねって話になりまして(笑)

それにしても今回も、車の中でもお店に入っても、ひたすらしゃべってました~(笑)

本当に、何であんなに話題が尽きないんでしょうね~。

大変な話も、人と話すと少し気持ちが楽になりますね。←今のMSMの状況雫

あっという間に時間が過ぎ、気がつけば日にち超す時間に(笑)

宮舘くんファンのお友達、今はSさんだけなのでお話もとっても新鮮で楽しかったですよ~♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.12 23:10:22
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.