499108 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

interest

interest

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Yuma56

Yuma56

Calendar

Freepage List

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Favorite Blog

初、有明アリーナに… New! あべっち27さん

ちっちゃくても親分 chibi-oyabunさん
虹の茶の間 まあ、… 7colorsさん
書いとこ☆ みーちゃん55さん

Comments

 なお@ 山ちゃん ミュージックステーションの動画って、ど…
 misa@ カッコイイ Mステのときの北山、超カッコよかったんで…
 Yuma56@ レス:遥★さんへ お店ご存じなんですね~。 ローカルな話…
 遥★@ Re:SUMMARYの追加公演 私も本店の方には何度か行ったことありま…
 Yuma56@ レス:えるさんへ Danger Zone大好きです♪ やはし、えるさ…
2009.08.13
XML
カテゴリ:コンサート

さて、それでは広島公演のお話ですが、基本的にセットリストに変更はありませんでした。

ステージも特に変更なしです。

以下、思いつくまま覚え書きを~☆

★喜びの歌
野澤くんと、真田くんがいなかった!
なぜ6人のみだったのかは不明です・・・・・・
確か、仙台は8人共いたt思うんですが。

◎Keep the faith
今回、スタンドの通路より後ろで見ていたので目の前をトロッコが通ったんです、案外皆さま静かだったのにはびっくりでした(笑)
駆け出す方とかも全くいなくて、マナーの良いコンサートでしたよ。
デビュー当時は、あんなにひどかったのに~(笑)

★sadistic  Love
佐久間くんのセクシーダンスが、日に日にエスカレートしているような気がします(笑)
踊りながら、さりげなく上着の肩をはだけさせようとするんですけど、佐久間くん器用じゃないから(笑)踊りながらなんて出来るはずもなく・・・・・(笑)
しぐさだけで、充分セクシー赤ハートだと思うので、そこまで頑張らなくても・・・・・・(笑)

◎PIERROT(聖くんソロ)
郁人くんととっつーがマイクを。
これ、仙台も持ってましたかね????

★WIND(田口くんソロ)
キラキラバルーンから登場するはずの田口くんでしたが、バルーンの膨らむのが間に合わず、横から普通に出てきました(笑)

この回は、阿部くんの持ってた布が絡まってしまってまして、阿部くん必死に外そうとしてました。
割とすぐに外れてたんですが、阿部くんお顔が必死で絡んじゃっても平気な顔してる佐久間くんとは違うな~なんて思いながら見てましたよ(笑)←本当に雑誌の発言をまんま見た気が~(笑)

★亀梨くんソロのアクセントダンス
この回は佐久間くんの手足はちゃんと左右に出てました(笑)←どうも気になってしまって雫

★Peak
何だか、けだるい感じの佐久間くんでした(笑)
まぁ、メインステしか動けないので飽きてしまうんでしょうけど~。

★Jumpin'up
・客席に向かって、手を振ってる岩本くんの前に立ちはだかって、岩本くんに向かって手を振る佐久間くん(笑)
いや、面白いけど・・・・・・佐久間くんも客席に向かって手振ろうよ。

・岩本くんとお尻を突き合わせて、楽しそうに踊ってた佐久間くん(笑)

・とっつーと背中合わせで、ノリノリで踊る宮舘くん~♪

・最後はとにかく、みんなJUMP・JUMPでした~♪

◎MC
ポスター係りはとっつーとごっちでした。

中丸くんとごっちは同じ歳で同期なんだそうで、ごっちが中丸くんのお手振りのマネ(前に少年倶楽部でもやりましたよね~)をしたんですが、ごっちって中丸くんのことを呼び捨てにするんですね~、何だかちょっと不思議な感じでした。

★No More Waite
アカペラでスタートバージョン♪

★春夏秋冬
・岩本くんの衣装は、水色のベロア上下でした。

・この曲を踊ってる佐久間くん、いつも爽やかな笑顔なんですよ~赤ハート

★Real Face
最初の並びは、ごっち・真田くん・とっつー・はっしー・郁人くん・野澤くん・塚ちゃん

◎上田くんソロは花の舞う街

★WHITE WORLD
・阿部くんが、右の手首に黒い何かをしてたんですが、あれってもしかして佐久間くんが、ここのところしていたリストバンド?ですかね~?
黒でキラキラしてる感じだったんですが・・・・・
次の回にはもうしてなかったです。

★DON'T U EVER STOP
・なぜか途中で笑いあう、渡翔くんと岩本くん。

・この曲の佐久間くん好きなんですけど、イマイチいつも気合が入ってないような・・・・・雫
この曲になる前のマジックコーナーが長いので、モチベーション下がってしまうのかな~とも思うんですが。

★SHE  SAID....(お手振り曲)
★ピースフルデイズ
・深澤くんが最初に落ちていた羽を拾って、佐久間くんにかけてました(笑)
続いて、今度は佐久間くんが深澤くん&渡翔くんに羽を~。

・佐久間くん、深澤くんに回し蹴りしてました!!←もちとん、実際にはあたってないですよ(笑)

・塚ちゃんと踊る、佐久間くん・・・・激しかった(笑)

・真田くんと追いかけっこしながらステージの端から端までダッシュしていた佐久間くん。

・最後の方でいつも、ひたすらみんなJUMP×JUMP~になるんですが、そこで背伸び対決していた佐久間くんと岩本くん(笑)←勝てないと思う・・・・・・
それを見ていた野澤くんが、佐久間くんの後ろに回って腰を抱えて佐久間くんのことを持ち上げてました~(笑)
その時の、佐久間くんの嬉しそうな顔ったら~(笑)
この時ばかりは、ちょっと岩本くんに対抗出来てたかも~。

その後、今度は岩本くんの後ろに回って、野澤くんと同じように岩本くんを持ち上げようとしていた佐久間くん、。
岩本くん、思いっきり腰をひねって逃げちゃってました~。
もしかして、岩本くんってくすぐったい人??????(笑)

★メンバー紹介
宮舘くん、渡翔くん、阿部くん、深澤くん、岩本くん、佐久間くん、野澤くん、真田くんの順

今回も、ちゃんと1人ずつ名前を呼んでもらってスクリーンにも抜かれてましたが、みんな案外と地味めな(笑)リアクションでした~。
スクリーンの画面って、あんなに1人ずつの映像って小さかったですかね?
仙台では、結構お顔がアップになった印象だったんですが・・・・・雫







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.13 20:44:10
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.