499177 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

interest

interest

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Yuma56

Yuma56

Calendar

Freepage List

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Favorite Blog

初、有明アリーナに… New! あべっち27さん

ちっちゃくても親分 chibi-oyabunさん
虹の茶の間 まあ、… 7colorsさん
書いとこ☆ みーちゃん55さん

Comments

 なお@ 山ちゃん ミュージックステーションの動画って、ど…
 misa@ カッコイイ Mステのときの北山、超カッコよかったんで…
 Yuma56@ レス:遥★さんへ お店ご存じなんですね~。 ローカルな話…
 遥★@ Re:SUMMARYの追加公演 私も本店の方には何度か行ったことありま…
 Yuma56@ レス:えるさんへ Danger Zone大好きです♪ やはし、えるさ…
2009.09.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今回は2階の中段くらいのちょうど真ん中くらいのお席でした~。

全体的に見るにはとっても見やすくて、佐久間くんもほぼ隠れることなく見れました赤ハート


さて、本日のピエロはとっつー、宮舘くん、真田くん、郁人くんチーム。

私的にはこのメンバーは2回目だったんですが、みんなちょっとずつトークを変えたりしてるんですね~。

宮舘くんは、先週と同じだった気がしますが(笑)

真田くんは佐久間くんと同じポジなんですが、鳴り出した携帯電話携帯を探す時は「あなたですか?」「あなたですか?」「真田ですか?」「元気ですか~?」って言ってました(笑)
ややウケ・・・・・・(笑)

何か友達に聞いた話じゃ、どうも佐久間くんも違うバージョンになってるみたいですね~。
見たいな~・・・・・けど、なかなか佐久間くんチームに巡り合えません号泣


さて、それでは本編の覚え書き~えんぴつ
★ラストコンサートのシーン
せりあがってくるMSMの佐久間くん、ニコニコしていて超可愛かったです赤ハート
途中、ちょっとだけ岩本くんとアイコンタクトしてましたね・・・・・・

★ラストコンサートが終わったところ
みんな、だいぶ演技がうまくなってきた気がします(笑)

佐久間くんは、踊り終わったところで深澤くんと両手でハイタッチ♪
そして岩本くんとは1度と言わず(苦笑)2・3回連続で両手ハイタッチ。

その後はごっちとお隣同志でニコニコとしてました。

◎ユウヤチームカズヤの突っ込み
今回は郁人くんがターゲット(笑)
それを見て大笑いする佐久間くん←思いっきり素でした(笑)

いつだったかは佐久間くんがいじってもらってたらしいですね~。
見たい~~~~~~!!

ハケる時は、塚ちゃんに肩を抱かれてました

★映画の撮影(ボクシング)シーン
・佐久間くん、出てきて1人でストレットを始めたんですが座って開脚して左右の体を伸ばした後に、前に手をついてたんですがこれがメチャクチャ柔らかくて体全部が床にぺたっと付いてたんです~!!
しかも、そのまま前に手を付いたまま足を後ろに回してて、見てる方があまりの柔らかさにびっくりでした(笑)
シャドウボクシングする姿もなかな板に付いてきてかっこ良かったですよ~。

・ここって、動いてるうちに佐久間くん、どんどん汗だくになっていくんですよね(笑)
でも、すごくそれがキレイで~赤ハート

・そういえば、ここで佐久間くんと並んでいる塚ちゃんを見て思ったんですが、塚ちゃん一時期の行き過ぎなくらいのマッチョから綺麗なほどよいマッチョになってるんですよね~赤ハート
今回の塚ちゃんのマッチョぶりはかなり、私的にはツボですきらきら

・スバルチームが乱入してきた時、佐久間くんが野澤くんと向かい合って睨みあいになるんですが、どうも身長差が何度見ても笑えて仕方ありません(笑)

・最後の撮影中止のシーンがちょっと変更になってました。
今までははっしーが真ん中で左右に佐久間くん、渡翔くんがいて会話してたんですが、今回は阿部くん、佐久間くん、渡翔くんになっていて会話風になってました。

佐久間くん「何だよ~、仕事なしかよ~」
阿部くん「やってらんね~よ」
渡翔くん「バイトでも探すか~」
佐久間くん「そうだな~」

こんな感じだったかと。
で、その後にはっしーが間に入ってきて「うまくいくはずね~じゃん」みたいなことを言って、佐久間くん達が「チッムカッ」みたいな感じで、ふてくされてハケて行きました。

この時の佐久間くん、ちょっと口を尖がらせていて可愛かったです~(笑)

★ナオキ登場のシーン
どんな流れかわからないんですが、岩本くんがすごい勢いで腹筋してました(笑)

★スバルのジム
・岩本くんが、すごいスピードで縄跳びしてました~。
紐が全然見えなかったので、フリかと思ってました(笑)←失礼

・ここも、みんなちょっと慣れてきてボクシング姿がさまになってきました♪

◎公園のシーン
この回は今野くん、吉野くん、栗田くんでしたが実にみんなフリーダム(笑)
カズヤも楽しそうでしたよ~!!

★キューブ回し
相変わらず、キューブが軽そうな佐久間くん(笑)

★ワイヤーアクション
ここは、何度見ても、佐久間くんが上がってくるまでが緊張しますね~。

今回は若干お疲れ?という感じがしました。

ロープから離した体が下がり気味。

でも、相変わらずキレイにクルクルと回っておりました♪

足を曲げるとこが無くなって、伸ばしたまま前後に開いてましたが、とにかくキレイに伸びていてキレーでしたよ!

★バンドのシーン
佐久間くん、ギターを弾く様子がちょっとだけうまくなってた気が(笑)

ほんの少しですが、ちゃんと左手動いてました(笑)

★試合のシーン
・佐久間くんの着ていたノースリ赤Tシャツには背中にもドクロマークが入ってたんですが、実は渡翔くんと阿部くんのにも背中に同じドクロマークが(笑)
手越くんって、有名なドクロ好きだからきっと彼の要望で入ったんでしょうね~。

・相変わらず、リングサイドで声援を送る佐久間くんはマイクが気になるらしくイジイジしてました~。

★墓場のシーン
・やっぱり、ここのダンスはカッコイイ赤ハート
けど、何か出てくる時になぜかいつも下手を見ちゃうんですが佐久間くんは上手からなんですよね~雫

・最後の方で、しゃがみ込んで止まってるとこ。
佐久間くんと渡翔くんは明らかに会話してたと思います。

・更にその後に、床に寝ころぶとこ。
渡翔くんの寝ころび方があまりに無防備すぎでした(笑)
ちょっと口を開けてたような・・・・・・(笑)
リラックスしすぎです(笑)

★TV局で歌うシーン
・佐久間くん、途中で塚ちゃんとクロスする形でアクロをするんですが、塚ちゃんに見劣りしないのはすごい~きらきら

以上、とりあえず一幕のみですが一旦UP~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.13 13:38:46
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.