497987 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

interest

interest

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Yuma56

Yuma56

Calendar

Freepage List

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Favorite Blog

ふっかさん、32歳の… あべっち27さん

ちっちゃくても親分 chibi-oyabunさん
虹の茶の間 まあ、… 7colorsさん
書いとこ☆ みーちゃん55さん

Comments

 なお@ 山ちゃん ミュージックステーションの動画って、ど…
 misa@ カッコイイ Mステのときの北山、超カッコよかったんで…
 Yuma56@ レス:遥★さんへ お店ご存じなんですね~。 ローカルな話…
 遥★@ Re:SUMMARYの追加公演 私も本店の方には何度か行ったことありま…
 Yuma56@ レス:えるさんへ Danger Zone大好きです♪ やはし、えるさ…
2009.10.17
XML
カテゴリ:MADE

今日は、稲葉ちゃん&翼くんのお誕生日です~お誕生日
おめでとうございます!

最近、会社帰りによく寄るショッピングモールの中に、スティックケーキのお店が出来たんですよ~ケーキ
1個のサイズが、小さめなので何種類も食べれていいな~と思って(笑)、今回はそのお店のケーキを買ってきました。

小さいので、盛り合わせにしちゃったんですがカマンベールのチーズケーキと、キャラメルのロールケーキに、プリンです~。

どれもおいしかったけど、カマンベールのチーズケーキがあまり甘すぎなくてメチャおいしかったですピンクハート


さて、翼くんは28歳ですか~。
もう、そんな歳になってしまったんですね~雫

 

最近、あまり私のお気に入りメンバーは翼くんのバック仕事がないので、ちょっと寂しいんですが、個人的には翼くん曲&ダンスは大好きなんですよね~♪

夢は幸宏くん&佐久間くん&MADEで翼くんのバックに・・・・・です(笑)

もうちょっと、妄想すると・・・・・・・(笑)

佐久間くんに、幸宏くんに、林の翔太くんに、稲葉ちゃんに、拓海くんに、大河くん、健翔くんに人数奇数じゃ使いずらいと思うので、う~ん塚ちゃん(なぜ?(笑))の8人でどうでしょう?←8人にしたのには深い意味はありません(笑)

わ~、でもこんなメンバーでバックに付いたら困るな~~~~雫
誰もかれも見たくなるし・・・・・・(笑)

まぁ、妄想です・・・・・・・(笑)


そして、稲葉ちゃんは19歳ですね~ピンクハート
来年は二十歳じゃないですか~。←当たり前

今回は、もう時効かな~とも思うのでちょっとカミングアウトなど(笑)

稲葉ちゃんを、ちゃんと認識したのはNEWSのメリディアンのコンサートだったんですけど、その頃って私は幸宏くんファンで・・・・北山くんも密かに好きだったんですよ~。

で、幸宏くんのウチワを作った時に、ふと「あっ、北山くんって宏光じゃん~」なんて思いだしまして、「光」ウチワを作ったんですね~。
要するに「幸宏光」って3枚のウチワを持ってたわけです。
まぁ、これに関してはちょっと色々とあったんですが~。

ちょうど、NEWSコンの頃って八乙女くんも結構好きで、見に行くにあたって「あっ、八乙女くんって光じゃん」って安易に考えて、光ウチワを持って行ったんですね~。

でも、当の八乙女くんときたら全くの無視で(まぁ、当時から人気ありましたからね~)何だかな~って思ってる時に、ふと見たら稲葉ちゃんがいたんです。
「あ~、稲葉くんって確か光・・・・・・」って思い出し、光ウチワを振ってみたら・・・・・・・
満面の笑みで、しかも両手でワ~ッって手を振ってくれたんですよ~。

その稲葉ちゃんの笑顔が本当に可愛くて、考えてみたらものすごい失礼なことしちゃったんですけど、それ以来ずっと稲葉ちゃんを応援してるんですよね~。

あの頃の稲葉ちゃんは、本当に小さくてお顔なんかまん丸で~。

本当に良く成長しました(笑)
Niceな男子に育ってくれて嬉しいですピンクハート
いえ、むしろNiceになりすぎてびっくりです(笑)

でも、大きくなっても稲葉ちゃんの笑顔は小さい頃のまんまで、いつも見るとホッとします。

ダンスも頑張ってるし、これからも頑張って欲しいです!!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.17 23:13:30
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.