495784 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

interest

interest

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Yuma56

Yuma56

Calendar

Freepage List

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Favorite Blog

4月21日新橋演舞場へ… あべっち27さん

ちっちゃくても親分 chibi-oyabunさん
虹の茶の間 まあ、… 7colorsさん
書いとこ☆ みーちゃん55さん

Comments

 なお@ 山ちゃん ミュージックステーションの動画って、ど…
 misa@ カッコイイ Mステのときの北山、超カッコよかったんで…
 Yuma56@ レス:遥★さんへ お店ご存じなんですね~。 ローカルな話…
 遥★@ Re:SUMMARYの追加公演 私も本店の方には何度か行ったことありま…
 Yuma56@ レス:えるさんへ Danger Zone大好きです♪ やはし、えるさ…
2009.10.18
XML
カテゴリ:ドラマ
おはようございます。
今日はいいお天気ですね~晴れ

昨日は、お昼過ぎに雨雨が降ったりもしていたので今日は朝からまた(笑)お洗濯大会です!

どうやら、今日も正しい休日らしいです(笑)

さて、ボチボチ新しいドラマが始まってますね~。

今回は、割と好きな感じのドラマが多いかも~♪

「ギネ」も案外面白かったし、「おひとりさま」も軽いノリでいいかな~。
このドラマは、何かどこかで見た感ありありですが・・・・・・(笑)

後は、昨日やっていた「小公女セイラ」
あり得ないシュチュエーションではあるけど、逆に笑いのツボになってて(笑)
執事が出て来そうなイメージだったりするんですけど(笑)

志田未来ちゃん好きなんですよね~。
彼女の出てるドラマはほとんど見てる気がします・・・・・・・

このドラマ、見ていて思ったんですけど昔、深キョンが出ていた「鬼の住みか」(←名前自信ないですが・・・・)に似てる気が。
あのドラマも毎回、大笑いでしたけど同じ匂いがしますよね(笑)


そして~。
久しぶりの春馬くんの主演ドラマ「サムライ・ハイスクール」ですが。

これは・・・・・・・・まぁ、土曜の日テレの9時枠ってことで(笑)

春馬くんって、案外と真面目な役とか重い役が多いので可愛いですピンクハート

でも、サムライに変身?した時の立ち回りがメチャクチャカッコ良くないですかぁ?きらきら

で、個人的にはお父さん役が岸谷さんなおが、これまた笑いのツボで。

前にもちらっと書いたんですが、春馬くんが夏場に出ていた舞台で岸谷さんと寺脇さんの演技がとにかく、面白かったのでそのインパクトが強すぎて~。

春馬くんも、舞台ではギャグあり立ち回りありだったので、かなり今回のドラマに役立ってるんじゃないかん~と思いました。

たっぱがあるから、立ち回りもさまになりますよね~!

しかも、舞台を観ていてもびっくりしたんですが細いイメージしかないのにあの素晴らしい(笑)二の腕ピンクハートピンクハートピンクハート

実は、春馬くんって走りこんでのバック転も軽々しちゃうんですよ~♪
ダンスも、なかなかうまいですし☆

ジャニーズにいたら・・・・・・・(笑)
いや、むしろ余裕でジャニーズに入れる(笑)

舞台をやったことで、演技にも幅が出てきたのかな~って思います。

まぁ・・・・・・
気楽に見ようと思います(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.18 12:03:53
コメント(0) | コメントを書く
[ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.