497991 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

interest

interest

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Yuma56

Yuma56

Calendar

Freepage List

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Favorite Blog

ふっかさん、32歳の… あべっち27さん

ちっちゃくても親分 chibi-oyabunさん
虹の茶の間 まあ、… 7colorsさん
書いとこ☆ みーちゃん55さん

Comments

 なお@ 山ちゃん ミュージックステーションの動画って、ど…
 misa@ カッコイイ Mステのときの北山、超カッコよかったんで…
 Yuma56@ レス:遥★さんへ お店ご存じなんですね~。 ローカルな話…
 遥★@ Re:SUMMARYの追加公演 私も本店の方には何度か行ったことありま…
 Yuma56@ レス:えるさんへ Danger Zone大好きです♪ やはし、えるさ…
2009.10.21
XML
カテゴリ:ザ・少年倶楽部
それでは、少年倶楽部収録の続きです右矢印

★ダンス(OP2本目)
衣装はNo Moreのゴールドでした♪

最初は横並びで
阿部くん、宮舘くん、深澤くん、真田くん、野澤くん、岩本くん、渡翔くん、佐久間くん

真ん中から左右に分かれる

順番にユニットが紹介された後に、MSMも紹介されてましたピンクハート
センターでダンス♪

また左右に分かれる

ここで山Pの登場~♪

佐久間くん、最後の方で踊りながら隣にいた岸くんの背中をポンと叩いてたんですけど、どうも岸くんは叩いたのはその後ろにいたみゅーとくんだと思ったらしく。
岸くん、後ろを振り向いてみゅーとくんに何か訴えてましたが、もちろん何が起こったか知らないみゅーとくんはキョトンとしてまして(笑)
とんだ濡れ衣ですよね(笑)

佐久間くん、ニコニコしながら祖に様子を見てましたが最後にハケる時はみゅーとくんの頭に手を乗せて頭をくしゃくしゃっってしてました(笑)
身長あまり変わらない・・・・・のは内緒のお話(笑)

そうそう、途中でさりげなく高木くんとゆーとくんが出てきてました。

テーマ「勇気」

<勇気メドレー>
★MUSIC FOR THE PEOPLE (慎太郎くん、樹くん、今野くん)
ここ、小さい子ばっかりだったんです。

それが、途中でいきなり上手から佐久間くんが出てきまして~。

4人だったので佐久間くん、のえるくん、大我くん、岩本くんだったと思うんですが。

とりあえず、4人並んでクルクルとターンをして風のように去って行きました(笑)

衣装はNo Moreのままでした~。

◎TEPPEN (B.I.shadow)
◎明日に向かって (濃い皆さま)
一芸Jrが増えていた・・・・・・(笑)

<Jr.課外授業>健人くん、樹くん、風磨くん
新しいコーナーだそうです。
放送ではVTRが流れるらしいんですが、収録ではなし。

★<トーク>ゆーとくん、増田くん、真田くん、大我くん
勇気の話をしていたみたいです。
真田くんは、最近2回目のお化け屋敷にチャレンジした話を。

<Jr.メドレー>
◎You&I~その日のために~
増田くん、のえるくん、藤間くん、安井くん、伊藤純くんなど

暗がりでのえるくんが準備運動してました(笑)
元気だな~。

★限界メーター (Mis Snow Man)
衣装はNo Moreのまま。

何かこう、歌ってるとか踊ってるとかより、けたたましくアクロバットしてた気が・・・・・・(笑)

宮舘くんが誰かの背中を越して?飛んでたのは見たんですが~(笑)

最初は野澤くん、真田くん、渡翔くん、宮舘くん、深澤くん、岩本くんの6人しかおらず、ガ~ンと思っていたら、途中で後ろから佐久間くんと阿部くんが出て来ました雫
びっくりしましたよ~!

テンポUPな感じでカッコ良かったですよ~ピンクハート

◎春夏秋冬 (←誰が歌ってたんでしょう???)
◎もうとまらない(濃い皆さまだったかと・・・・・・)

<トーク>滝様

<滝様メドレー>
★愛・革命
衣装は滝様コンで着ていた黒スーツにゴールドシャツでした。
それこそ、「愛・革命」とか「シャララ」で着ていたアレです♪

この曲はMSMからは渡翔くん、真田くん、阿部くん、佐久間くんの4人のみでした。

あと数人、いましたけど誰だったですかね?????

やっぱり、この曲は滝様コンを思い出していいですね~ピンクハート

★シャ・ラ・ラ
こちらは、MSMの残り4人と、とにかくJrがウジャウジャいまして・・・・・雫

実は、個人的には佐久間くんはシャララの方が好きなんですよね~。
だから、曲が始まった時は佐久間くんがいなくて、えぇ~っわからんって思っていたんですけど、長身の岩本くんですら見ずらかったので、佐久間くんだったら完璧に埋もれていたかと~(笑)

そう考えると、バック人数の少ない愛・革命の方が良かったかもしれません。

衣装は、こちらも同じく黒スーツでした♪

曲が終わって暗転になった時に深澤くんが、滝様に絶賛の拍手をしていたのが面白かったです(笑)

そして、途中で出てきた箱みたいな台をなかMSMの4人がせっせと片付けてました(笑)

★勇気100%(ED1本目)
ゆーとくんを真ん中にして、慎太郎くん、大塚くん、樹くん、岸本くんなどがマイクマイクを持ってました~。
その他のJrもたくさんいましたが、途中で神田くんと誰かが真ん中でバック転を~♪

MSMは途中から登場。
横並びで、阿部くん、宮舘くん、深澤くん、真田くん、野澤くん、岩本くん、渡翔くん、佐久間くんの順に。
マイクマイク持って歌ってました~♪

曲が終わって、幕が降りる時は佐久間くん埋もれてしまって見づらかったです雫

~~~~20時~~~~~

ここまででUPします~☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.21 23:41:55
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.