498035 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

interest

interest

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Yuma56

Yuma56

Calendar

Freepage List

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Favorite Blog

ふっかさん、32歳の… あべっち27さん

ちっちゃくても親分 chibi-oyabunさん
虹の茶の間 まあ、… 7colorsさん
書いとこ☆ みーちゃん55さん

Comments

 なお@ 山ちゃん ミュージックステーションの動画って、ど…
 misa@ カッコイイ Mステのときの北山、超カッコよかったんで…
 Yuma56@ レス:遥★さんへ お店ご存じなんですね~。 ローカルな話…
 遥★@ Re:SUMMARYの追加公演 私も本店の方には何度か行ったことありま…
 Yuma56@ レス:えるさんへ Danger Zone大好きです♪ やはし、えるさ…
2009.11.11
XML
カテゴリ:雑誌

それでは、まずは「duet」の感想など~♪

忘れちゃいそうなので、先に。
「あったかグッズプレゼント」のコーナーに佐久間くんと阿部くんがピンクハート
佐久間くんは白と黒のポワポワポーチを持ってるんですが、可愛いですよね~♪
これが、ピンクだったりしたらもっと良かったんでしょうね(笑)

そして、MSMのページは「8人のグダグダだけどラブラブな全員座談会」ってことで、何て題名ですか(笑)

お写真の方は、一番大きいのが全員横並びのショット。
佐久間くん、どうしてよりによって阿部くんと岩本くんの間に・・・・・(笑)
いや、可愛いからいいんですけどねダブルハート

その横並びショットの横にある、それこそまさにグダグダの図ショット(笑)
仲良しさがにじみ出ていていいですよね~♪
こういう時に、いじられるのって岩本くんなんですね(笑)

そして、何気に対談のところに写ってる4パターンの横並び写真いいですよね~!
どうやって映しても佐久間くんのとこだけべコッと凹むのは置いておいて・・・・・・(笑)

そして、そして対談ですが~。

一番ツボだったのは、佐久間くんの酢豚話と、たんこぶの話なんですが、三食酢豚は渡翔くんじゃないけど、さすがに気持ち悪い・・・・・・(笑)
というか、佐久間家では朝からお母さん、酢豚作ってくれるんでしょうか?(笑)

たんこぶの話は、何だか佐久間くんらしくて可愛いですよね~ダブルハート
何って聞かれても、聞かれた野澤くんも答えには詰まるでしょう(笑)

岩本くんの、佐久間くん小さい発言はあまりに潔すぎて爆笑してしまいました~。
さすが岩本くん!!なんですが、佐久間くんが深澤くんくらい身長が欲しいって言った後に、さりげなく宮舘くんが「身長伸びる方法教えてやれよ」って、さりげなく優しい~(笑)

野澤くんの「とりあえずいっぱい寝なさい!」って言葉に素直に納得してる佐久間くん可愛いですよね~(笑)
絶対に寝ないと思うけど・・・・・・(笑)

それにしても、なぜ平均身長出してたんでしょうね?

岩本くんがドリボの時に、みんなの私服を撮ってたって200カットもあるという写真集!
欲しい~~~~~~~~~!!ですよね?(笑)
発売したら、本気で大人買いするのでぜひ、発売してください!!
(集英社にお願いすればいい?(笑))

確かに、この座談会グダグダですけど、やっと自分の時間が取れてるみたいですし、みんなそれぞれ楽しい毎日を過ごしてる様子も分かって嬉しいですよね♪
佐久間くんは、結局「酢豚」なので、何してるか全然判りませんけど(笑)

「KODAWARIスノーマンvol.3」は阿部くんが登場~☆
パワーストーンを紹介してるんですが、シブいですよね~(笑)
私も比較的、この手のモノは好きなんですけど結構、信じちゃいます(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.11 23:23:59
コメント(2) | コメントを書く
[雑誌] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.