497959 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

interest

interest

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Yuma56

Yuma56

Calendar

Freepage List

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Favorite Blog

ふっかさん、32歳の… あべっち27さん

ちっちゃくても親分 chibi-oyabunさん
虹の茶の間 まあ、… 7colorsさん
書いとこ☆ みーちゃん55さん

Comments

 なお@ 山ちゃん ミュージックステーションの動画って、ど…
 misa@ カッコイイ Mステのときの北山、超カッコよかったんで…
 Yuma56@ レス:遥★さんへ お店ご存じなんですね~。 ローカルな話…
 遥★@ Re:SUMMARYの追加公演 私も本店の方には何度か行ったことありま…
 Yuma56@ レス:えるさんへ Danger Zone大好きです♪ やはし、えるさ…
2010.03.23
XML
カテゴリ:Mis Snow Man

今日はちょっと涼しいですね~。

さて。
本当は,昨日の少年倶楽部収録の詳細をUPしたいんですが,先にレアなネタをさくら(笑)

噂に聞いていた,MSM登場のMyojoを買って参りました~ノート

とりあえず・・・・・・

さくら佐久間くんが可愛い~~~~~ダブルハート

赤チェックのパーカーも似合ってますが,髪型がとっても可愛い赤ハート
前がストレートで,後ろがクルンクルン~。
この髪型,今年に入ってずっとですけどかなり好きですさくら

しかも~。
いい加減飽きて来た(笑)デコネタが書いてない!!(笑)
個人的には,このままフェイドアウト希望(笑)

それにしても,佐久間くんお茶って紅茶とかコーヒーもNGバツなんですね~コーヒー
私も,コーヒーはNGな人なんですけど,お茶系全てがダメだと何飲むんでしょう?

炭酸とかジュースとかスポーツドリンク?
それともお水?(笑)

昔は私も紅茶飲むのにもお砂糖入れていた人ですけど,さすがにスティックシュガー3本は甘いかと・・・・・・雫

お茶,飲めるようになるといいですよね~。

Myojoって,他のアイドル誌より大きいから得した気分になりますねきらきら
しかも,8人で見開き2ページガッツリですし~ウィンク

みんな,それぞれ衣装も可愛くて満足ですピンクハート

個人的には,う~ん・・・・・・・
佐久間くんのスタイルが一番好きですかね。
個人的感情抜きで(笑)

先月号にも,ちょっとだけJrカレンダーの撮影トピックスみたいなので載ってましたけど,正式には今回がさくら初登場さくらって考えていいですよね~きらきら

今回は,全員ほとんど全身で1人ずつ載せてもらえてるし嬉しい限りですハート(手書き)

そうそう!!

佐久間くん,とうとう今年は高校3年生なんですね~。
私が佐久間くんに出会った頃は,まだ中学生だったのにな~。
あれからもう3年ってことですよね~。早い!!

高校生活の話も,最近は出なくなっちゃいましたけど(そういえば,高校入った当初は雑誌でよく学校の話してましたよね・・・・・・)最後の高校生活をenjoy♪して欲しいものです。

MSMって何気にみんな年齢近いですよね。
高校3年生が6人に高校2年生が2人。

みんな,それぞれ楽しい1年になりますように。

この調子で来月も載せてもらえますように~どきどきハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.23 23:32:02
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.