683420 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

3兄弟とワタシ

3兄弟とワタシ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年11月10日
XML
カテゴリ:つぶやき
時間が空いたので、一人で映画館へ。

ちょっと精神的にしんどいことがあって
気分転換したかったし。

特に何が観たいってわけじゃなかったから
上映スケジュールを見て決めることにした。
時間的にピッタリやったからこれに即決。

『ラストレシピ』

特に好きな俳優が出てるわけでもないし、
寝てまうやろなーと思いながら。

結果、一瞬も寝ず。笑

ストーリーが良くて引き込まれた。

良い時間の使い方ができて満足。

鮎の春巻き、食べたいわ。
(o^^o)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年11月10日 17時59分56秒
[つぶやき] カテゴリの最新記事


PR

Profile

Monica1999

Monica1999

Calendar

Category

Headline News


© Rakuten Group, Inc.