683421 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

3兄弟とワタシ

3兄弟とワタシ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年11月12日
XML
カテゴリ:スポーツ
三男のチームの試合観戦。

県予選の決勝戦。
勝てば年末の全国大会へ。

当然勝つと思ってるけど、
先月、次男のまさかの敗退を経験してるから
心のどこかで心配してる。

一昨日、三男に
「念のため聞くけど、勝つやんな?
 負ける可能性がちょっとでもあるなら言うといて。
 心の準備したいから。」
とLINEしたら、
「大丈夫!」
と返信あった。

結果、完封勝ち。
今大会、全部完封勝ちやから、大したもんや。

全校生徒が集まって応援してくれる迫力、
すごかった。

選手達が一列に並んで、応援席に向かって
挨拶してる姿、清々しかった。
他の保護者さん達が喜んでるように
私も喜べたらいいけど、
先月の次男が敗退した時の姿がチラチラ
蘇って、複雑な気持ちになった。

その次男は、三男の試合中に
何回も何回もLINEしてきた。

始まった?
まだ点取れてないの?
何対何?
等々・・・。
集中して試合観られへんやん。笑

夜、祝勝会があった。
美味しいものばかり、食べ放題。
このチームの保護者さん、楽しい人ばかり。
お父さんはお父さんだけで集まって
お母さんはお母さんだけで集まって
飲んだり食べたりしがちやのに、
このチームの保護者さんは、
お父さんお母さん関係なくフレンドリー。

あっという間にお開きになり、
ホテルへ帰ろうと思ったら、
「当然行くよね?」と、流れで二次会へ。
二次会は7人だけでこじんまりと楽しかった。

長い一日やったけど、
忘れられない一日になった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年11月14日 21時16分30秒
[スポーツ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

Monica1999

Monica1999

Calendar

Category

Headline News


© Rakuten Group, Inc.