683391 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

3兄弟とワタシ

3兄弟とワタシ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年05月02日
XML
カテゴリ:
北海道から友人が仕事のために来阪。
今日1日空いてるので会いましょうって
ことになり…
大阪や京都は見飽きてるし、
人多いところは避けたいし、
ってことで、レンタカーで伊勢神宮へ。

行ってみてビックリ。
めっちゃ人が多かった。
みんな同じこと考えてたのか?

神社内で無礼な若者が多くてゲンナリした。
出て行けっ!と怒鳴りたいのを我慢したけど。
伊勢神宮はアミューズメントパークではありません!

友人が初めての伊勢神宮に満足してくれたから
良かった。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021年05月12日 10時51分49秒
[旅] カテゴリの最新記事


PR

Profile

Monica1999

Monica1999

Calendar

Category

Headline News


© Rakuten Group, Inc.