684512 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

3兄弟とワタシ

3兄弟とワタシ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年11月01日
XML
カテゴリ:つぶやき
もう11月やっ!
9月と10月、何も記録してないことにビックリ!
私は元気にしてます。

老後の生活に向けて基盤づくりに
走り回ってる。
何歳からを老後と言うのか知らんけど。笑

月に1日か2日休みがあればいい方…
みたいな生活が数ヶ月続いてる。
月の半分は他県へ出張。
こういう生活ができるのは、
次男が家に戻ってくれてるから。
セキセイインコのピノちゃんの世話を
次男に任せられるから安心して出かけられる。

次男が週1日だけ大学へ行けば良い程度に
単位を取っていて、たすかった。
大学へ行かない日は毎日バイトして
月に〇万円、生活費を入れてくれてる。
その〇万円は使わずに次男名義で貯めとくけど。

激動の生活スタイルもボチボチ記録していこか…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021年11月05日 10時26分03秒
[つぶやき] カテゴリの最新記事


PR

Profile

Monica1999

Monica1999

Calendar

Category

Headline News


© Rakuten Group, Inc.