683554 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

3兄弟とワタシ

3兄弟とワタシ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年04月03日
XML
カテゴリ:
赤穂からの帰りに、姫路へお花見さくら

桜の季節の姫路城を見るのは初めて。








キレイやなぁ~ダブルハート
姫路城も良いけど、
犬連れの観光客の多いことに驚いた。
私は犬LOVEやから良いけど、
犬が苦手な人にとったら、
姫路城や桜をうっとり眺めてふと足元を見たら
犬っ!
って驚くことになるから、なんか気の毒な気もする。

とはいえ、
私自身はたくさんの犬を見れて満足。
大型犬もたくさんいて、かわいくてかわいくて。どきどきハート
桜より犬の写真を撮りたかったなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022年04月06日 12時31分04秒
[旅] カテゴリの最新記事


PR

Profile

Monica1999

Monica1999

Calendar

Category

Headline News


© Rakuten Group, Inc.