369226 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆Happy Go Lucky☆

☆Happy Go Lucky☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

corsage

corsage

Category

Favorite Blog

5日、土曜日 New! マロの母さん

やまねこのへっぽこ… yukainanakama7さん
前向きに行きたいね! takarohさん
The Land of Happine… orange crescent moonさん
気楽に行こう。 昊葵さん
ちょっといっぷく ハレバレさん

Freepage List

2005.09.18
XML
せっかくの連休真ん中。
なのに、だんなサマは夕方から1人でお出かけ。
大阪へ、某グループ(?)のライブに行くとのこと。
まあ、いつも協力してくれているんだし、たまの息抜きは必要よね(笑)

しかし、息抜きに行くためには
いつも以上にやることが一杯なのだ(^-^;

朝から子ども達に起こされ
今日も公園にご出勤。
夜のお月見に備えて、すすきやお団子を買いに行き
午後からは早めのお風呂。
子ども達に夕飯を食べさせはじめたころにお出かけ。
~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~

めずらしく子ども達はおとなしく寝てくれたので
ジロをあやしながらのんびりまったり・・・
ベランダにでてみると
ぽっかりお月様が大きくて綺麗だこと~♪

ボケボケとしていたら、思ったよりも早くだんなサマが帰宅。
せっかく出かけるんだし
のんびりしてきていいよ。と言っていたのに
食事もせずに帰ってきたらしい(笑)

ふたりでベランダにすわりこみ
ススキを飾ってお月見~~
用意した日本酒はほんのちょっとだけなめただけで
だんなサマは発泡酒、あたしはジュース(笑)

ジロもおとなしくしていてくれたので
ひさしぶりにまったりとお月見できました☆
きれいだったな~~~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.28 10:35:37
コメント(0) | コメントを書く
[行事・イベント・お出かけ] カテゴリの最新記事


Calendar

Recent Posts

Comments

takaroh@ Re:卒業(03/24) 遅くなりました。 ご卒業おめでとうござい…
めじろ1181@ Re:卒業(03/24) 卒業おめでとうございます! ついこのあい…
ふみママ2323@ Re:卒業(03/24) おめでとうございます(*゚▽゚)/゚・:*【祝】 …
corsage@ Re[1]:お久しぶりです(03/05) ふみママ2323さん お久しぶりです!! お…
ふみママ2323@ Re:お久しぶりです(03/05) お久しぶりです♪ 私も、一年半ぐらい休ん…
corsage@ ふくふくりんさん お久しぶりです!! 先日、無事に終了し…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X