369170 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆Happy Go Lucky☆

☆Happy Go Lucky☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

corsage

corsage

Category

Favorite Blog

5日、土曜日 New! マロの母さん

やまねこのへっぽこ… yukainanakama7さん
前向きに行きたいね! takarohさん
The Land of Happine… orange crescent moonさん
気楽に行こう。 昊葵さん
ちょっといっぷく ハレバレさん

Freepage List

2009.06.10
XML
カテゴリ:日常
なんで今日に限って、時間に余裕があるんでしょうね~。


ほぼ毎日幼稚園で作業をしてたり


午後・夕方も忙しかったりするんですが


今日は、タローが朝から「おなかいたい~」と言い出してしょんぼり


食欲はあるし、一応幼稚園に行って、ワタシはバザー委員の仕事をしてたんですが


11時すぎになって、またタローが腹痛らしいといわれたので


ちょっと早かったのですが、タロジロを連れて帰宅。







明日は雨になりそうだし


今日は午前保育だから、幼稚園の後は近くの公園でお昼を食べて遊ばせて~


なんて思ってたんだけど


急遽、家でおとなしくすることになったので


めずらしくぽっかり時間が。。。うっしっし








最近、物欲がすごくて


ついあれこれポチりたくなるのでガマンしてたんですが


ゆっくりPCにむかえるタイミングでお買い物マラソンなんてされちゃうと


買い物かごがすごいことになってますショック









最近、他の委員のママさんの影響で


ネイルにはまってます。


冬の手荒れには物足りなかったハンドクリーム





よくよく商品名をみると


ハンド&ネイル アロマエッセンス


って書いてあるんですよ。


ってことは、お手入れにいいんじゃない?


ということで


せっせとお手入れしてみたりスマイル










で、マニキュアを塗ってみるんだけど


毎日子ども達の頭を洗って自分の頭洗ってしてると


いくら台所では手袋してても、ちょっとずつはげてくるのよねぇ。。。しょんぼり


先のはげたところに違う色を塗ったり、ネイルシールで隠しても


1週間持てば上出来。


ちょこちょこ落とすのって、爪にも手にもよくないよな~と思っていたら


最近は、すごく長持ちするジェルネイルっていうのがあるんですね~目


そんなの常識だった?


ワタシ、この間テレビでやってるのをみて知ったんですが


ツルツルつやつやで、すごい魅力的~~目がハート





今度は物欲に火がついてしまって


ネイルのお手入れ用品が欲しいとかネイルシール買おうかな~くらいだったのが


今度はジェルネイルのセットが欲しくなっちゃって。










ネイルサロンに行くと、高いんですよねぇ。


独身の頃は時々行ったりもしてたけど


専業主婦には贅沢すぎ。。。


でも、自宅用のセットだったらできそう!


と、楽天でいろんなセットを調べてワクワク楽しんでいたら


なんと













だんなサマが会社帰りに


「ハイ、おみやげ」


と、買ってきてくれちゃいましたびっくり











え?


あれ?


けっこう高いものだし、すごい嬉しい~ぽっ


んだけど


いろんなメーカーがあるみたいだし


自分で選びたかったかも。。。雫


なんて思ったりもしたんですが


そんなこと言ったらバチがあたるよね雫


ここ最近、ワタシが欲しがっていたのを知ってて


おねだりもしないのに買ってくれるなんて、嬉しいもんねウィンク


愛されてるなぁ。ワタシ(笑)


普通のマニキュアを塗ったばっかりだったので、まだ使ってみてないんだけど


やってみるのが楽しみ~ぽっ


でも、どうせならUVライトは9Wじゃなくて36Wのを買おうかと思って・・・・もにゃもにゃもや









メインのセットを買ってもらっちゃったので


より楽しめるように、ケア用品を買おうかな~とか


フレンチネイルができるような便利グッズを買っちゃおうかな~


なんて、すっかりポチ病です。


お買い物マラソンに乗っかって


あれもこれも買ったら大変なことになる~~~ショック




















ひよこひよこひよこ最近のことひよこひよこひよこ


ヒメが8歳になりましたお誕生日


プレゼントプレゼントにもらったコーデチュールがお気に入りなので


お着替え用に小さい布をカットしてあげようかと思ってます。













タローが家の前で遊んでいるときに後頭部から転んで


1日安静にしてなんともなかったのですが


そのあと、頭が痛い・・・というので、急遽大学病院にかけこみました号泣


「24時間以内ならともかく、関係ないですね」


と何の検査もしてもらえず追い返されましたしょんぼり


多分研修医だと思うんだけど


すごく感じの悪いドクターでしたぷー









チマチマと進めているショールがなかなか出来上がらないので


リーフィーで帽子を編み始めました。





この表紙の帽子です。


この夏にかぶりたいので、ちょっとずつですが頑張ってますぐー








今週の土曜日はヒメの運動会なので


お弁当に何作ろう~~??と考え中きらきら








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.10 16:27:25
コメント(14) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事


Calendar

Recent Posts

Comments

takaroh@ Re:卒業(03/24) 遅くなりました。 ご卒業おめでとうござい…
めじろ1181@ Re:卒業(03/24) 卒業おめでとうございます! ついこのあい…
ふみママ2323@ Re:卒業(03/24) おめでとうございます(*゚▽゚)/゚・:*【祝】 …
corsage@ Re[1]:お久しぶりです(03/05) ふみママ2323さん お久しぶりです!! お…
ふみママ2323@ Re:お久しぶりです(03/05) お久しぶりです♪ 私も、一年半ぐらい休ん…
corsage@ ふくふくりんさん お久しぶりです!! 先日、無事に終了し…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X