340529 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Favorite Blog

四季咲き、強香で大… New! きらら ♪さん

キンモクセイ香る ヤスフロンティアさん

家を建てるぞ! のぼのぼ4468さん
♪くうこのお部屋♪ くうこ8726さん
それなりにガンバロ… ▲らい@kyu▲さん
看板犬  ダイの業… ふれんちょダイさん

Comments

*Quon*@ さわりんちゃん♪ こんばんは♪ いつもの放置グセが出てきて…
*Quon*@ ちまのんさん♪ こんばんは☆ 仕事、ボチボチ慣れてきま…
さわりんちゃん@ Re:素敵な頂き物♪(03/28) QUONさん、こんにちは^^ ご無沙汰し…
ちまのん@ Re:素敵な頂き物♪(03/28) こんにちは。 お仕事、順調なようで何よ…
*Quon*@ ちまのんさん♪ こちらこそご無沙汰しておりました。 無…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

2004/08/22
XML
カテゴリ:タヌキ一家の事
天気予報では曇り→雨だったのに朝からすっごいいい天気♪

曇る前までと思って朝食を食べたあとにすぐ海へ。

今日は小ナスは海が怖くなくなったみたいで

『海に入ろうよ~』って言ってばかりいました。

でもやっぱりプルプルは怖くてダメ。

(-_☆)キラーン そうだ!ママがお風呂を作ってあげよう♪

こういうモノを作りはじめると止まらなくなる私。

膝をすり切らしながら作りました、お風呂(*⌒m⌒)ぷっ

海1

そうしたら今度は入りっぱなし。

壁(?)からチョコンと頭だけ出して海をみてる姿は、笑えた(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

通り過ぎる人たちもクスクス笑ってるし☆



大きい海草の塊がたくさん流れついていて、ちぃままの頭の上に乗せてみました♪

海2

ん~、妙に似合う・・・ってか微妙・・・(*≧m≦*) ププッ

砂だらけの体をシャワーで流してかき氷(もちろんメロン)を食べて大満足の3人でした☆

海3

結局、夜まで晴れていたので良かった♪良かった♪



=============

本日のお天気(伊豆)

  晴れ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/08/25 02:34:34 AM
コメント(0) | コメントを書く
[タヌキ一家の事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X