287206 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

marimoのぐうたら日記

marimoのぐうたら日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

marimo2023

marimo2023

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

私のこと

(28)

長女

(24)

次女

(36)

歯科矯正

(12)

乳がん検診

(4)

パソコン修理

(4)

その他

(12)

フリーページ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

お気に入りブログ

まだ登録されていません

ニューストピックス

楽天カード

2019年03月13日
XML
カテゴリ:長女

久しぶりのブログです。

長女の方はこれといって進展はなく
相変わらず登校せず家でまったり過ごしています。
昨日は今期最後のスクールカウンセラーとの面談でした。

不登校の生徒はどんな卒業式だったのか聞いてみたところ
普通の生徒と同じく午前の式に出た生徒もいたし
午後から数人まとめて卒業式を行ったり
一人ではないと無理な子はまた時間をずらして行ったりしたそうです。

ふーむ。
うちの長女はどうなるのだろうか。一年後に答えが出ますね。

そして新学期の話に戻りまして、
新学期の前日に学年の先生からお電話を差し上げますか?
それとも無い方がいいですか? との提案。

電話の内容は
”明日の流れはこうだよ。クラス編成や教室の場所を確認しにおいでよ”
という感じで、決して登校を強制する話ではなく
良かったらおいでよ、ぐらいな感じだそうです。
長女には行くきっかけになりそうなので、電話をお願いしました。

4月から登校してくれればいいですが
行けなかったとしても、楽しみにしてる修学旅行は行けるように
サポートして行きたいとは思っています。

ちなみに、私は明日から一週間ほど、病院(婦人科)に入院してきます。
無事に戻ってきたらまた更新します(^^)


。。。。。中学の修学旅行はキャリーバッグらしいです。。。。


スーツケース 機内持ち込み Sサイズ 小型 1泊 2泊 3泊ファスナータイプ 拡張 容量アップ 1年保証付 TSAロック ≪B5851T≫47cm 人気 スーツケース sale


キャリーバッグ 安い キャリーケース かわいい スーツケース sサイズ mサイズ おしゃれ レディース ピンク キャリーバック s 可愛い 2泊 3日用 mサイズ 軽量丈夫 あす楽 旅行カバン 超軽量 TSA搭載 旅行トランク ファスナー ブルー ブラック 赤


【58%OFF&クーポン発行】スーツケース 安い 機内持ち込み キャリーバッグ アウトレット品 少し傷があるので特価 キャリーケース 機内持ち込み可 かわいい レジェンドウォーカー 4輪キャスター 軽い 1泊 2日 2泊 3日 用 軽い LEGEND WALKER SS サイズ B-5082-48cm






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年03月13日 09時22分20秒
コメント(0) | コメントを書く
[長女] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.