287195 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

marimoのぐうたら日記

marimoのぐうたら日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

marimo2023

marimo2023

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

私のこと

(28)

長女

(24)

次女

(36)

歯科矯正

(12)

乳がん検診

(4)

パソコン修理

(4)

その他

(12)

フリーページ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

お気に入りブログ

まだ登録されていません

ニューストピックス

楽天カード

2019年04月05日
XML
カテゴリ:長女

長女は今日から中3になります。

昨日、旧担任からお電話がありました。
始業式の流れ、持ち物について、気軽にクラス名簿をもらいにおいで
というような話だったそうです。
先生ありがとうございます。

その電話のあとは行く気があったようですが
始業式当日、やはり顔が曇り空。
布団から出てこないし、出発時間になっても着替えもしない。

結局、欠席の電話連絡をしました(泣)
旧担任の先生がいらっしゃったので
電話をいただいたのに行けなくなったことを詫び、
途中からでも行けたら連れて行きますと話しました。
この時間ではもう無理ですね(^^;


昨年度不登校だったお子さん、新年度どうですか?


~~~ 通園・通学リュック特集 ~~~

リュック キッズ アウトドア OUTDOOR PRODUCTS 無地 ドット コーデュラ 62314 ミニ デイパック リュックサック 子供 S かわいい 通園 遠足 通学


フラップリュック リュックサック anello アネロ AU-A0531 メンズ リュック アウトドア トラベル メンズ レディース 男女兼用 女性 杢調 ポリキャンバス A4 大容量 ブランド カジュアル おしゃれ シンプル 通学 無地 迷彩 旅行 人気 デイパック バックパック 男子 女子


\MEI メイ エムイーアイ ベーシック デイパック リック リュックサック バックパック アウトドア 登山 通勤 通学






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年04月05日 09時47分42秒
コメント(0) | コメントを書く
[長女] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.