081880 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Happy Valley

Happy Valley

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ayahana409

ayahana409

Freepage List

Category

Calendar

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
September 26, 2007
XML
カテゴリ:ブーケ・小物

この度、とっても嬉しいことがありましたスマイル手書きハート

なんとなんと、花嫁さまのご好意で

お作りしたリストブーケを、あのゼクシィでご紹介してくださったんですきらきら

ご連絡いただいたとき、本当に鳥肌たちました雫

ゼクシィといえば、私も結婚するときに何冊も買ってイメージを膨らませましたし、

だいたいの花嫁さまは『結婚がきまった目がハート!⇒ゼクシィを買おうどきどきハート!』って

なんかとってもワクワクして手にとるような感じの結婚情報誌の大御所じゃないですか?

そんな憧れのゼクシィに、私の作った物を載せていただけるなんて、本当に感激です泣き笑い

花嫁さまには本当に感謝、感謝です!!ありがとうございますピンクハート

載っているのは今月発売になった11月号ノートきらきら

ゼクシィ

さくら『私を輝かせてくれる!ときめき花嫁アイテム100』さくら

花嫁アイテム

NO.37で載せていただいていますウィンク

首都圏版だけの掲載かと思って取寄せしていたんですが

届くまでに新潟版も発売されたので見てみると載っているではないですか!!

ビックリとともに、ということは全国のゼクシィに載ってるってこと~!?とまた鳥肌雫

小さな写真、たくさんのページの中の1コマですが、

私にとってはすごく大切な宝物になりました目がハートきらきら

やる気の源はいつも花嫁さまからいただいてばかりですうっしっし

これからも、マイペースだけどがんばりますちょき

*douce orangerica*   ayahana








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 26, 2007 11:43:11 AM
[ブーケ・小物] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

結婚生活ってどんな… ゆうな1205さん
めざせいちにんまえ! にゃんた7777さん
Nailなブログ B… KIRA-nail-loveさん
diary madamyamさん
*☆*THEHOLYBIBLE*… 味姫666さん

Comments

anzu-orange@ こんにちは。 久しぶりの書き込みです。 手術、お疲れ…
ayahana@ にゃんたさん ご心配かけてすみません。 本当に悲しい事…

© Rakuten Group, Inc.