036548 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アフィリライフ

アフィリライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
PISCES ~癒しのア… NAGAMEGU**・さん
キッズ・ボーダー's … はるちゃん23号さん
アフィリエイト達人… 楽天アフィリエイトさん
アフィリエイト実戦… ズバリさん

Comments

happyaoi@ さますのさん こんばんは☆ 先日はお世話になりました。 温かいお言…
さますの@ お疲れさまでした! ビギナーズ倶楽部で、 ちょこっとお話さ…
happyaoi@ 株式会社もしもの毛塚様 先日はありがとうございました。頂いた …
もしも 毛塚@ ブースにお越しいただきましてありがとうございました! こんにちは。株式会社もしもの毛塚です。 …
happyaoi@ あやぴさん こんばんは。 ビギナーズ倶楽部では、お世話になりまし…

Freepage List

Profile

happyaoi

happyaoi

2004.10.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

新潟中越地震発生から四日目となりました。

毎日のニュースで十万人を超えた被災者の皆さんの大変な現状に

心が痛く、地震により行方不明になっていた小出町の母子3人のうち

二歳の男の子が車内から見つかり、その救出の場面を見て 

無事だという事がわかり涙があふれました。悲しい事にお母さんは

亡くなられていて、存在の確認は出来たものの

安否の確認が出来ていない三歳の女の子の事が心配で

ただ祈りながら見ていました。

余震の続く寒さと危険の中、救出に力を注いでおられる機動隊

レンジャー部隊の皆さんの無事も祈らずにはいられません。

被災者の皆さんの体と心の疲労を考えると、今少しでも

出来ることをして行きたいと思います。

小さな力も集まれば 大きな力になりますものね。



空人さんのサイト
からタグを頂いて来ました。ありがとうございました。



★義援金情報★



◎「郵便貯金 災害義援金の送金サービス取扱状況」について◎ target="_blank">

「郵便貯金 災害義援金の送金サービス取扱状況」について


◎「日本赤十字社 義援金・救援金」について◎

「日本赤十字社 義援金・救援金」について


「イトーヨーカドー『新潟県中越地震』・『台風23号災害』に対する支援物資のお届け

及び義援金募金実施のご案内 」について◎


「イトーヨーカドー『新潟県中越地震』・『台風23号災害』に対する支援物資のお届け

及び義援金募金実施のご案内 」について


◎「ローソン 新潟県中越地震に対する救援物資のお届け
及び義援金募金活動のお知らせ」について◎



「ローソン 新潟県中越地震に対する救援物資のお届け
及び義援金募金活動のお知らせ」について


◎「毎日新聞 被災者救援金を緊急募集」について◎


「毎日新聞 被災者救援金を緊急募集」について


「テレビ新潟 中越地震義援金の受付」について◎


「テレビ新潟 中越地震義援金の受付」について


【↓↓電話一本で100円寄付ができます↓↓】

◎「テレビ朝日 ドラえもん募金 『新潟県中越地震被災者支援』」について◎



「テレビ朝日 ドラえもん募金 『新潟県中越地震被災者支援』」について


【↓↓クリックで募金ができます↓↓】 ◎「募金パーク」について◎


「募金パーク」について






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.10.31 22:07:12
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.