036529 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アフィリライフ

アフィリライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
PISCES ~癒しのア… NAGAMEGU**・さん
キッズ・ボーダー's … はるちゃん23号さん
アフィリエイト達人… 楽天アフィリエイトさん
アフィリエイト実戦… ズバリさん

Comments

happyaoi@ さますのさん こんばんは☆ 先日はお世話になりました。 温かいお言…
さますの@ お疲れさまでした! ビギナーズ倶楽部で、 ちょこっとお話さ…
happyaoi@ 株式会社もしもの毛塚様 先日はありがとうございました。頂いた …
もしも 毛塚@ ブースにお越しいただきましてありがとうございました! こんにちは。株式会社もしもの毛塚です。 …
happyaoi@ あやぴさん こんばんは。 ビギナーズ倶楽部では、お世話になりまし…

Freepage List

Profile

happyaoi

happyaoi

2004.11.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
私は別サイトの
贈物ぷらざ
として参加させて頂きます。
今回 初めての参加で未熟な私としてはドキドキ♪しています。
今回は特ににBlogについてと言う事で大変興味深いお話です。
勉強になるお話が聞けることにとても楽しみです。
アフィリエイトビギナーの私にとって、このような企画を立てて頂いたアフィリエイト協会の皆様に感謝致します。

スーパーアフィリエイターの藍玉さん、あびるさん、和田さん、
エイジさんの本を読ませて頂いて、両側に高く聳え立っていた堅い門が少しだけ開いたように感じました。
それを 今後に生かす事が重要なんですよね。
時間はかかりそうですが、コツコツと頑張りたいと思います。
実際にお目にかかれる事が楽しみな反面、今から緊張してしまいました。
そして、カンファレンスに参加される皆さん、こんな私ですが 
どうぞ宜しくお願い致します。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.11.23 00:40:12
コメント(26) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.