036550 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アフィリライフ

アフィリライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
PISCES ~癒しのア… NAGAMEGU**・さん
キッズ・ボーダー's … はるちゃん23号さん
アフィリエイト達人… 楽天アフィリエイトさん
アフィリエイト実戦… ズバリさん

Comments

happyaoi@ さますのさん こんばんは☆ 先日はお世話になりました。 温かいお言…
さますの@ お疲れさまでした! ビギナーズ倶楽部で、 ちょこっとお話さ…
happyaoi@ 株式会社もしもの毛塚様 先日はありがとうございました。頂いた …
もしも 毛塚@ ブースにお越しいただきましてありがとうございました! こんにちは。株式会社もしもの毛塚です。 …
happyaoi@ あやぴさん こんばんは。 ビギナーズ倶楽部では、お世話になりまし…

Freepage List

Profile

happyaoi

happyaoi

2005.04.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
藍玉さんの著作本主婦もかせげるパソコンで月収30万 の第二弾

主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万
を読み終えました。

アフィリエイトを始めて間も無いかたも、かなり前から始めていて

なかなか収入に結びつかないというかたも、

かなり軌道に乗り順調なかたも、 ちょっと立ち止まって 

この本を読んで見てはいかがでしょうか。

アフィリエイトをやっていく上での心の葛藤や疑問、

家族への思いが綴られていて

家事と仕事をなんとか両立させつつもアフィリエイトに

足を踏み込んだ私の心に響くものがありました。


藍玉さんが今までアフィリエイトの道を歩んで来て、

疑問や気づいたことなど 共感出きる事もあれば、アフィリエイト界で

乗りに乗っている藍玉さんも 色々な苦悩の時期があった事、

アフィリエイトをお小遣い稼ぎという気持ちではなく

仕事として受け止める心構えなど、

読んいる人にやさしく語りかけるように書かれています。

時間による予定の組み方、メモ帳の使い分けなど、

貴重な時間の無駄を少なくする為の

管理方法など参考になる話が盛り込まれています。


普段難しい本を読み始めるとすぐ眠くなってしまう私に

「うんうん!それで?」「それから?」という気持ちを

高めてくれる内容で

わかりやすく、途中で読むのを中断したくない

そんな気持ちにさせてくれる内容でした。

私は自分の考えている事を人前で上手に文章に出来ないのに

ブログを開いて良いものか、皆はなぜ

あんなに上手に日記が書けるんだろう?

と悩む事ばかりなので、一冊の本として

まとめあげてしまう藍玉さんを

どんな人にもやさしく手を差し伸べる心の広い藍玉さんを

尊敬してしまいます。


藍玉さんの近い将来の夢を叶える為のひとつの手段☆

色々なリスクを考えると心を痛める気持ちはわかりますが、

きっと実現できると信じています。

一番心配なのは お忙しい毎日の藍玉さんの健康です。

藍玉さんを目指している多くのアフィリエイターさんの為にも

お体大切に頑張って頂きたいと心から思っています。

藍玉さん☆素晴らしい本をありがとう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.05.02 00:17:46
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.