036536 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アフィリライフ

アフィリライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
PISCES ~癒しのア… NAGAMEGU**・さん
キッズ・ボーダー's … はるちゃん23号さん
アフィリエイト達人… 楽天アフィリエイトさん
アフィリエイト実戦… ズバリさん

Comments

happyaoi@ さますのさん こんばんは☆ 先日はお世話になりました。 温かいお言…
さますの@ お疲れさまでした! ビギナーズ倶楽部で、 ちょこっとお話さ…
happyaoi@ 株式会社もしもの毛塚様 先日はありがとうございました。頂いた …
もしも 毛塚@ ブースにお越しいただきましてありがとうございました! こんにちは。株式会社もしもの毛塚です。 …
happyaoi@ あやぴさん こんばんは。 ビギナーズ倶楽部では、お世話になりまし…

Freepage List

Profile

happyaoi

happyaoi

2007.11.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
17日の第七回アフィリエイトカンファレンスにビギナーズ倶楽部から、
参加させて頂きました。

お腹が空いてるのに緊張のあまり・・・胸がいっぱいでほとんど
お昼が入りませんでした。
でも スタッフの皆さんに明るく、やさしく声かけして頂き、
心和みました。

数年前に参加させて頂いた時にご挨拶できないままだった
和田さん
様々に活躍されているのに、慎ましやかでやさしい印象でした。
カンファレンスの様子を、きれいな画像と共にわかりやすく
紹介されています。

そして、藍玉さんのオーラはすごいですね。
藍玉さんとツーショットで写真を撮らせて頂き・・大満足!
数名と次々笑顔で応じて頂きました。

携帯カメラに写っている藍玉さんと私を見て・・私が発した第一声が

「私の顔が大きい~」

写真は正直です。
小顔マッサージしようかな・・


ビギナーズ倶楽部でもお世話になったはねさん
笑顔の素敵なかたで、明るくやさしく色々アドバイス頂きました。

その他 沢山の皆様と知り合うことが出来ました。

充実した内容のカンファレンス・・自分では真剣に取り組んでいた
つもりでしたが、もっと気を引き締めなくては!と感じました。

ビギナーズ倶楽部で名刺交換して頂きました皆様も
とても心温かい方々で 嬉しかったです。、


本当に充実した時間を過ごすことが出来ました。
アフィリエイトマーケティング協会の皆様、スタッフの皆様、
スポンサーの皆様、お知り合いになって頂いた皆様、
ありがとうございました。

また、ぜひ参加させて頂きたいと思います。

最後になりましたが、ブースタイムの時間に頂いた品々を
紹介させて頂きます。









今回のアフィリエイトカンファレンスの

第二部ブースタイム

『アフィリエイト広告主による商品展示会』

で頂いた品々です。

アフィリエイトマーケティング協会の

スタッフの皆さんもお手伝いされていて、

親切丁寧に各商品について、ご説明頂きました。

おすすめ商品をより解りやすく撮る方法や

特設撮影コーナーなど用意されていて、

アイデアが豊富でした。

広告主の皆さんもスタッフの皆さんも、

素敵な笑顔で接して頂き、お土産も

沢山頂いて、満足度100%でした。

ただのお土産にならないようにします!





月に100万稼げるドロップシッピング


基本的なしくみと開設方法、、「売れる商品」の見分け方、
「買わせるページ」作りのコツなどがわかりやすく掲載されています。
この本も頂きました☆そう。。お約束を果たさなくては・・・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.05 18:47:38
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.