047539 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★HAPPY BABY★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ミオ☆★

ミオ☆★

Freepage List

November 4, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はいいお天気♪
七五三日和でしたぁ

早起きしてまずは自分の準備して
それから実家に移動。。

熱が39度近くあるなかゆっちゃんが
お化粧と髪の毛かわいーくしてくれました
感謝感謝!!!!!!

それから着付けをお母さんがしてくれて♪
私は髪マキマキしたりしてたんだけど
お母さんに
あんたは自分のことばっかりー
あんたはどーでもいいでしょーって
怒られてぇ凹
私だってかわいーくいきたかったのにぃ(涙
それから着付けのお手伝い♪
んで完成!!!!!!

かわいいぃぃぃぃぃ↑↑

ってことで写真撮影

玄関とかでとりまくりー
でもさえはとられすぎて
前むいてくんないし
変な顔するし
大変だったよー

それから神社にいって神主さんにお祈り??
してもらって
さえはちょっとびびってたけど
ちゃんとイイコに座ってくれてました
りっくんも熟睡してていい子♪

終わってから
ちとせあめとかもらったよ
そのあとさえがおしっこーってゆーからいったら
頭の花がおちた!!!!!
しかもおしっこ後の便器に。。
そっこー拾ってつけたよ
あっもちろん洗ったけどね(笑


んで普通にお参りもして
その間も写真とりまくって
かわいくさえをとりたくて必死に
おいかけて機嫌とって大変だったぁ
そのままアピタでプリクラとって
帰りの車はさぁちゃん疲れてねちゃったよー

あぁでも楽しかった☆☆
無事に七五三することができました

これからも良い子にすくすく育ってネッ
さぁちゃん♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 4, 2005 10:57:19 PM
コメント(5) | コメントを書く


Favorite Blog

Ряincёss★ΒдЪy ☆ΜΙД☆さん
子育て日記☆ @波@さん
☆Happy Dro… ☆★Μото★☆さん
カワイイ☆柊タンのぉ部屋☆ まァーやさん
起業ギャルママおし… ちひろ☆よっしんさん

Comments

腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
★あゆぽん★@ ぉひさしぶり~★ なかなかPC開けなかったよぉ(>_<)…
ミオ☆★@ なほちんへ★ まぁじですかぁ?? 雰囲気にてると密か…
ミオ☆★@ しーちゃんへ★ うん♪初会いで緊張だったけど会えてよかっ…
なほちん@ 美人ママ友! ナオミちゃんファミリーとデートしたんだ…

© Rakuten Group, Inc.