905616 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HAPPY 画像満載パチンコ&ポケモンGOライフ

HAPPY 画像満載パチンコ&ポケモンGOライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

♪HAPPY招きneko♪

♪HAPPY招きneko♪

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

 稲妻2R@ 歌姫5に挑戦 Happy♪さん、こんにちは。 1月なのでお年…
 katochan400@ Re:稲妻2Rさんへ♪(12/24) nekoさん、お久しぶりです。今年もよろし…
 happy♪@ 稲妻2Rさん♪ 稲妻2Rさん♪明けましておめでとうございま…
 稲妻2R@ Re:稲妻2Rさんへ♪(12/24)  Happy♪さん、あけおめでございます。 …
 ♪HAPPY招きneko♪@ 稲妻2R さん♪ 大変ご無沙汰しております。遅くなり申し…
 ♪HAPPY招きneko♪@ へもじい本家2008 さん♪ 大変ご無沙汰しております。遅くなり申し…
 ♪HAPPY招きneko♪@ katochan400 さん♪ 大変ご無沙汰しております。遅くなり申し…

お気に入りブログ

2024年6月18… New! katochan400さん

甘ライト中心パチン… ポラリスラブ☆777さん
家庭菜園💛好き と… へもじい本家2008さん
いち菜パチンコ☆ブロ… いち菜さん
ばぁばの夢日記 ナースママ8604さん
フハハハハハ 愛な… 量産型アホ毛さん

楽天カード

サイド自由欄

楽しいパチグッズ♪



2016.02.13
XML
カテゴリ:パチンコ その他
13日 10時40分頃MO店参上ぺんぎんスタッ!

 WO店のライトエヴァXのつもりでしたが、少し遅れたので諦め××
             新台導入初の週末、座れるわけないですもん。


さて、店内散策☆あつ菜も空いてましたが履歴が微妙なので甘マクロスフロンティア2
200円で15回転程しますが120回転させ、やはり気になるあつ菜へ××
200円で5回転て×× マクロスに戻ろうと思うも既に座られ当たってますヾ(´▽`;)ゝ

  あつ菜1000円だけ打ち、甘 ZERO

     この台は修行台ですか??


   4000円打ちますが、250回転発展演出な~~~んも無し××
         こういう仕様なの?たまたま?


ノーヒットであっという間に6000円消えたわ(¬ー¬) 
さっき打ってた甘 マクロスフロンティア2 空いてた♪ コレが一番回る。

まぁ、もう1台のマクロスは既に45回当たってプラス8000玉程ですけども。


初当たりは188回転目
100秒タイマー 99過ぎたらキュイーンキュイーンキュイーンってカウントしていくんですね

ラッシュ入って


4R×4 15R×6の10連で5000玉程戻ってキタ♪


75回転目
トライアングラーゾーンから


8R(´たωん`)


89回転目

4R×2 15R×1の3連


66回転目

8R(´たωん`)


17回転目

ハズレるんかい(゜▼゜*)


少し遅れたけど・・大当りだ! みたいなセリフで復活(´ー`)

4R×2 15R×1の3連


48回転目

ちっぱいランカに親近感手書きハート


4R×3の3連


39回転目
箱からキュイン♪の音と共に光るパトランプ目がハート



4R×2の2連


84回転目
久々聞いたクリステラフラッシュから発展



4R×3の3連

    ラッシュ突入率は6/8と高かったのに継続率はなんじゃい!!


    ちなみに本日の箱の中身大当り率
       チケット3/3 パトランプ1/1 中華?0/1 
       ヘルメット0/1 紙飛行機1/2


初当たりが軽いしラッシュ突入率も高くなった☆1週間で6万玉程吸いこんでるし。
回るし、当り100回超える気がして続行したかったのですが、
         やっぱりエヴァ10打ちたくて移動する事に♪

ホールに6万も吸われてるなんてムカッどなたか沢山当ててね~んバイバイ


さっき打ってた甘 ZEROが目に入り、5回転で当たる(´ー`)
赤3Dヴィジョン 赤扉閉まりホラー☆5つを撃破 3へ昇格♪

2連で終了~。 WO店へ行けって事だねヾ(´▽`;)ゝ

投資 10000円  回収  7400玉

       MO店収支  現金 -2600円




WO店のライト エヴァンゲリヲンXの元へ♪空いてるといいなぁ♪♪



18時半頃、WO店参上ぺんぎんスタッ!

 ウサビッチの様子を~と見に行ったら、地獄祭りに変わってて、その隣がエヴァ♪
 しかも、隣の人に手を挙げて丁度帰られるとこ目がハート ナイスタイミンググッド


 
初当たりは丁度1000円目投入の147回転目
保留2つ目に赤保留目がハート 消化時虹らなければ無理です××
無事りました~ハート(手書き) さぁ、プレミアムの時間だ!!


は?何の為のプレミアアップモード??





え~と・・3R×7の7連ですけども。


   そ・れ・か・ら・・
              な~~んも来ない×× 



 隣の台が空いた。履歴見ると調子良さそう♪と、すぐに座られたおばちゃま。
  オス2回転で金NEXTから疑似3保留変化でハニカム柄に ハニカム柄シャッター出て更にNEXTびっくり
   次回予告全回転ですがな~グッド しかも次がカヲル復活の16R~!!

   まぁ4連で終了でしたが、20回転後レバブルから疑似3 コアレインボーグッド


   あの・・プレミアアップモードしてるのは私の方ですが??
     おばちゃまはアクティブモードのままですけども(≧∇≦)/ スゴイスゴイ!


  次も22回転で当てられ、しっかり7Rも2回ゲット~♪一撃6500玉程にてバイバイ


    コチラはヒマヒマでしたが隣のおばちゃまと仲良くなって
               見学させて貰ってました♪隣台が楽し過ぎでしたよん♪♪


隣の数珠連が終了した250回転目
レバブル 疑似3からの警報 プレミアアップモードで虹らないということは9割がた通常ですねん

ハイ、知っておりましたヾ(´▽`;)ゝ 3R(´たωん`)


36回転目
ハイ、りました♪



あの・・プレミアアップモードの価値は!!
と、ガッカリしてるとこにヘソ1回転目で第10使徒しょんぼり 3R(´たωん`)
まぁ、ヘソも電チューも確変継続率は変わりませんが1%の0R確変が無いので、
                      発進準備モード突入したら通常確定××



49回転目
赤セリフ 疑似2からの警報 
プレミアアップモードで虹らないということは9割がた通常ですねん 
連打しません(´ー`)  MAXになりバトルモードびっくり



3R×3 7R×1の4連


18回転目
ボタンプッシュで警報
プレミアアップモードで虹らないということは9割がた通常ですねん3R(´たωん`)


ハイ、知っておりましたヾ(´▽`;)ゝ 3R(´たωん`) 22時になったので終了します。 
                    今から当たってもココ持ち越せないのでね~。

   
      あ~~、初当たり軽くなってきたのになぁ・・残念××

☆履歴☆


 



帰り、MAXエヴァ10を見に行くと、32連していて36000玉お持ちでしたきらきら
   楽しそうですね~♪♪  

     はよ、ライト導入記念とかで、エヴァ10スマホアプリ安くならんかな?

投資 1800円  回収  2200玉(1100玉1000円)


       WO店収支   現金  +200円


帰りMO店に寄りました♪自分のマクロス予想が当たってるかどうか確かめにスマイル
   結局、もう1台のマクロスは一撃2万発出てました。最終94回当たり
   前日も104回当たりで2万発出てるのに!です。
   私が打ってた方は、最終74回当たり。100超えする予想はハズレでしたけど、
   初当たりは予想通り軽く17連等したようで
             プラス差玉8000玉ありましたので止めてから万発プラスですね♪



一方、WO店のデータ、週に2回程ランダムに表示しない時があるのですがムカッ
わざとなのか、そういう仕様なのか知りませんけど××

昨日打ってたライトエヴァXの14日のデータは表示されてたので見てみると・・

初当たり2回目に21連で一撃17000玉出たようです。 このヒキ欲しいわぁ。

昨日も私が止めた後、97回転目に5連して3500玉程出た模様。16R1回有りしょんぼり

   
    2400玉の出玉より、時短せめて30回は欲しかった。


    ヒキ弱の私にはカナリ厳しい台だと思いますが、演出見るにはサイコーですので
          また挑戦してきます♪ ま~、200円で10回転以下なら止めますが。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.02.18 01:07:01
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.