905627 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HAPPY 画像満載パチンコ&ポケモンGOライフ

HAPPY 画像満載パチンコ&ポケモンGOライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

♪HAPPY招きneko♪

♪HAPPY招きneko♪

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

 稲妻2R@ 歌姫5に挑戦 Happy♪さん、こんにちは。 1月なのでお年…
 katochan400@ Re:稲妻2Rさんへ♪(12/24) nekoさん、お久しぶりです。今年もよろし…
 happy♪@ 稲妻2Rさん♪ 稲妻2Rさん♪明けましておめでとうございま…
 稲妻2R@ Re:稲妻2Rさんへ♪(12/24)  Happy♪さん、あけおめでございます。 …
 ♪HAPPY招きneko♪@ 稲妻2R さん♪ 大変ご無沙汰しております。遅くなり申し…
 ♪HAPPY招きneko♪@ へもじい本家2008 さん♪ 大変ご無沙汰しております。遅くなり申し…
 ♪HAPPY招きneko♪@ katochan400 さん♪ 大変ご無沙汰しております。遅くなり申し…

お気に入りブログ

2024年6月18… New! katochan400さん

甘ライト中心パチン… ポラリスラブ☆777さん
家庭菜園💛好き と… へもじい本家2008さん
いち菜パチンコ☆ブロ… いち菜さん
ばぁばの夢日記 ナースママ8604さん
フハハハハハ 愛な… 量産型アホ毛さん

楽天カード

サイド自由欄

楽しいパチグッズ♪



2016.06.16
XML
カテゴリ:パチンコ その他
16日 19時頃Y店参上ぺんぎんスタッ!

   運命の別れ道 右折(S店)するか左折(Y店)するか・・
       左折してY店のエヴァの元へ☆空いてなければ甘ヤッターマン打てばいい。
         どこで打つか☆ココから勝負は始まってるのよね(´ー`)


   びっくり客多すぎ! エヴァ2台共空いてない。
       ヤッターマンも空いてない。あつ菜200円で9回転程なので600円で止め。
        ちょうど、あつ菜好きのおじちゃまが来られた。
          先日の21連はこのおじちゃまだったようで♪
            実写シャッターとアンコールでのダイナマイト君を拝めたそうですグッド

 前回打ったエヴァは来た時450回転程嵌ってましたが、
  あつ菜打ってる最中当たり、アニバーサリー全回転等も出て7000玉程。まだバトル続いてた。
       隣のエヴァも友達が打ってるようで空きそうにない。
    甘乙女フェスティバルを400円打って回らないのでS店へ移動する事に☆

         Y店収支  現金  -1000円


19時45分頃S店参上ぺんぎんスタッ!

   エヴァ、両方空いてたよん♪

最初コチラのエヴァへ・・大当り確率1/65の方。あっちは1/95だった。

貯玉32841玉開始~ぐー


と、M店で仲良いおばちゃまがアチラのエヴァ隣の甘009にいらした★
新台入替前日でM店は休みだそうで、ラッシュに入ったとこグッド

早々から赤眼光フェイス落ちと疑似3をハズしたのでアチラのエヴァへ移動する事に☆
  200玉で16回転はキープするんで良いんですけど
      熱めの2回ハズすと調子悪いのでは?って思ってしまうんですよね。


おばちゃまと並んで改めて開始~
エヴァンゲリヲンX PREMIUM MODEL


  コチラのエヴァ、回らない××


やっぱり先打ってたエヴァに戻ろうかな・・カード抜いて上皿消化中
最後、上皿に3玉引っかかってた玉を流しエヴァ取られてないよね~と後ろを見てた
320回転目
ハンドルポコンと虹枠音に思わずキャッびっくり
仲良いおばちゃま苦笑中。ホント不意打ち♪まぁ、嬉しい不意打ちですけどねん☆

エヴァ運動会にmark.06遅れて参加(´ー`) Y店で撮れなかったやつ~。
ブレブレなのは御愛嬌ヾ(´▽`;)ゝ
遅れてカヲル参加もあるようです。(確か、ポラさんが捕獲されたやつかな) 

入賞時金保留からチビシンジが カヲル保留目がハート
更にライトでは初見のヴンダー 
MAXではさんざんハズシましたがライトでは信頼度90%超え☆
  
8回超えて加速していきます☆
 
今作、ストーリーエヴァンゲリヲン新劇場版Qはプレミアム扱いなのですが、
このライトでのブンダーの場合のQはデフォなのかな。 この演出も初見♪

バトルは2号機にお願いします。初号機は・・アレですからねんあっかんべー



ショック

まぁ、3Rばっかでも5体倒せば満足ですわ♪ まだ2号機は店長の手に染まってませんね。

セグ1678 初めて見るセグですねん♪ 時短100回の方だといいな・・


プシュン    確定音~からmark.06  カヲルは出んのかいっ!!

この場合、ラウンド中、画面左下に図柄表示されないのね。

せっかく繋がったけど・・

第10使徒にヤラレタ×× まぁ、ライトでこの演出はお初だったのでヨシと☆
3R×6 16R×1の7連


145回転目
分析中、警報来い!と願うもそっちか~いしょんぼり第一種戦闘配置 カス××

ですが、最後に警報ゲット♪
セグ2357時短10回


ですが時短8回転目 
図柄が光りに包まれるやつ 体感的にコレが一番バトル発展率高いような。

(別画像使用)

赤VSから始まったって事はBで止まるんですが・・いやいや止まる訳ないですねん。

って止まったよびっくり


コレなら3R5回の方が楽しめたよ。 
3R×1 16R×1の2連


34回転目
疑似2からの警報 連打でしたがプシュンとブラックアウトから予告発生目がハート

イイモノ見れた赤ハート

帯電ナイフからのバトルが続き・・



もう、止めよ~と上皿消化しながらアチラのエヴァをうかがってた27回転目
エヴァ運動会にまたしてもmark.06遅れて参加(´ー`)今日2回目~☆
虹枠音キタ~ 嬉しい。 って、ヴンダーこれも2回目だよ。



3R(´たωん`) おあとがよろしいようで××



終了します♪


   仲良いおばちゃまは009で一撃9000玉出した後、
     大王四神記で8連後すぐST入って3連目で16000玉程お持ちでした♪
       またM店で会いましょ~バイバイ新台何が入るんだろ?



☆履歴☆



同僚に聞いて最近知ったデータパネルの場所 通路にあるので慌てて撮りブレブレ
最初打った方

今日は昼に10連一撃15000玉あったようで。
7日連続マイナス。そろそろ上昇してもおかしくないんですけどね~。その前が出てたのかな??

最後打った方

6日前と3日前に一撃2万発程出てますね~☆

        どっちも夕方から上昇って少ないなぁ・・


投資  1000円と600玉  回収  7559玉 
     



         収支   +5900円程
                 ( 貯玉残 39800玉 )

          等価になったので換金しようと思いましたが、
             回らなくなって行く回数減るなと思ったら換金しようかな。



☆次回予告☆ こんなカエル、昔、動物図鑑で見たことある

デンジャー柄(≧∇≦)/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.06.19 21:35:29
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.