201035 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

カテゴリ

楽天カード

フリーページ

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析
January 5, 2008
XML
カテゴリ:Dogs

DVC00121.jpg

今日は画像ネタがないので、ベッキーの画像を貼りますハート

手に持つ形の変わったブラシがあったので、ブラッシングした後

頭に載せちゃいました大笑い

昨日、半日出勤のだーちゃんが、午後に会社のみんなで

社長さんの家で新年会をしていたようで。。。私が仕事帰りの途中に

山手線に乗ろうとしてた時に、酔っ払いの大声で電話してきましたしょんぼり

ちょっと話したけど酔っ払いすぎてラチが明かなかったので、早々と切って

電車家帰宅。。。帰ってから携帯電話電話がなって、冷静に...そして不機嫌に...

出て話してたら、その反省しただーちゃんは、なんと携帯を勝手にいじくって

掛けてきた社長さんでしたびっくりそれに気づかないで『ごめんね~しょんぼり』と

だーちゃんの真似で謝る社長に「なに?何の用?」とフツーにキレちゃいました大笑い

そのあと、後ろで騒いでる声の主に替わったら、悲しいことにそっちの大声の主が

本物のだーちゃんでしたしょんぼり帰宅時間は電車のある時間だったから良かったけど、

ベロベロすぎて案の定、早朝にベッドでうなりだしてしょんぼり

本人旗土日休みだから良いけど。。。私はお仕事会社

まったくもう。。。お陰で睡眠不足怒ってる毎回の事ながら、本当に迷惑屋さんですパンチ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 5, 2008 11:34:36 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.