201039 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

カテゴリ

楽天カード

フリーページ

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析
February 26, 2008
XML
カテゴリ:Dogs

近所に犬猫足跡ペットサービスのお店がオープンしました大笑い

サービスセールで洋服が1000円だったので覗いてみましたクール

ブログでも紹介しているお友達のわんこ足跡ゴンちゃんとベッキーたんに

おやつか洋服でも。。。と思って探したら、サイズが全く無理でした号泣

そもそもダックスが限界のサイズばっかりしょんぼりでも無添加フードしか

売ってなかったので、ある意味パラダイス大笑い星選び放題で美味しそうなもの

ばかりで迷うこと20分。。。わんちゃんを預けに来た人も受付を終わらせちゃった

位ずーっと沢山のおやつの前で右往左往ぽっごんちゃんは膵炎病院になったことがあるので

ふりかけくらいしか無理かなぁ。。。ベッキーもぽっちゃりしてるし。。。ってふたりとも

女の子でぽっちゃりぶただから、結構カロリーとか脂肪分とか悩みました涙ぽろりで、、、

結局ごんちゃんの家にはベビちゃんひよこがいるのでベビちゃんも喜びそうな

ハンドパペットを選びましたOKインスリンとか大変だろうし、手作り食で頑張ったから

美味しそうなおやつは諦めました鍵

DVC00208.JPG両手にチーッ♪となるパーツが入っていて

結構デカくて、横から見ても可愛いですDVC00209.JPG無添加フードのサンプルが店内にあって、飼い主様もお召し上がり下さい犬って

書いてあったのですが。。。雫勇気は出ず。。。失敗小袋とかのサンプルはありますか!?

ってお尋ねしたら、こんなにボリュームのあるサンプルを頂きましたダブルハートDVC00212.JPGDVC00211.JPG

結構ずっしり重いんですよスマイル

コレとは別にDVC00210.JPGこんな詰め合わせも

入れてくれましたりぼんベッキーのには牛乳ボーロみたいなのが組み合わさった

おやつセットが入っていましたプレゼントそのあと、ベッキーにあげたら、とても食いつきが

良く、臭ってみたら無臭でした。わんこにしか判らない香りなのかもお化け

スマイルポチっとお願いします♪→無題.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 4, 2008 12:15:50 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.