201038 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

カテゴリ

楽天カード

フリーページ

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析
May 11, 2008
XML
カテゴリ:Dogs

車ただいまですブログに早くUPしたかったのに、GW明けにお疲の方が多いのか

予約が入っていてとっても忙しく。。。疲れもキャリーオーバー気味でなかなか更新

出来ずに居ました雫行きは5時起きの予定でしたが、お互い仕事が押してしまって

結局12時前に帰宅して、寝不足が続いていたのでいきなり二人とも爆睡して2時ごろ

準備なんにもしてないからしようよひらめきってだーちゃんに起こされて、準備を始めていたら

もうお風呂に入らなきゃいけない時間で、結局二度とベッドに戻れることはなく涙ぽろり出発

翌日も5時おきのBBQをしたので時計早寝早起きが定着して、今日はとっても快調です音符

今回ベッキーは初めての車移動に加え、初めてのお泊り、というか遠出も初音符

緊張したり車酔いするかなぁしょんぼりだーちゃん父の心配をよそに

DSC00211.JPGどこに連れてかれるのかなぁ。。。。

DSC00210.JPGちょっと慣れてきたかな。。。

DSC00199.JPGウトウト。。。

DSC00200.JPGハイッ♪簡単に落ちちゃいました。

そうこうしてるうちに。。。DSC00202.JPG何回見ても

飽きない、キレイでかっこいい山だなぁって関心してました

DSC00214.JPG慣れてないとなんだか凄い景色です

DSC00209.JPGとっても爽やかな道を進んでいくと、コテージの

場所もキッチリ把握できて、まだチェックインまで時間があったので忍野八海へ

DSC00215.JPG本当に湧き水ってこんななんだ~と関心DSC00228.JPG空気も良くて、流れている水の音がとっても

心地よいです。DSC00216.JPGいい香りだ~♪

DSC00217.JPGDSC00218.JPG

富士山をバックに。。。こっち向いたら富士山が白く飛んで写ってなかったしょんぼり

でも今まで見たことないようなベッキーの活き活きとした犬らしい姿には感動ですきらきら

さすが洋犬OKお水もへっちゃらどころか美味しい水が分かるのかガブ飲みです雫

DSC00227.JPGDSC00225.JPG

だーちゃんと川のお魚を覗き込み中。。。DSC00226.JPG

普段は触れない自然の中で沢山発見があったみたいです星鴨をじっと見たり

ガツガツとフツーに川の中に入って行こうとしてましたがスマイルだーちゃんがNGって感じで

引っ張られてました大笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 11, 2008 06:33:58 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.