201048 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

カテゴリ

楽天カード

フリーページ

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析
June 25, 2008
XML
カテゴリ:Dogs

だーちゃんのお母さんとお父さんが旅行に出掛けてるため、

明日はなんとベッキーのお散歩朝夕2回も任せられてます上向き矢印大笑い音符

無類の犬好きな私としてはとっても有難い任務ですグッド

でも明日お天気が崩れるかも、、、なので心配です。。。しょんぼりというのも

ベッキーは元々散歩嫌いでして。。。雨になると特に行きたがらないそうで雫

重い腰を引っ張って行こうかなぁ。。。ひらめき今日は私はお仕事なので、だーちゃんが

当番です足跡蚊取り線香もちゃんと付け直してるかなあ~心配雫

この季節蚊がワンコに寄って来ますよねしょんぼり前に飼っていたワンコは虫嫌いだったので

スグに尻尾を丸めて逃げて寄って来ましたが、ベッキーは食べちゃうからなぁ。。。泣き笑い

虫除けにニームとかもオススメなのですが、ベッキーはすぐ葉っぱを

食べちゃうので困ったもんですNG母の日の寄せ植えのバラも食べちゃったみたいだし雫

とにかく明日は可愛い写メいっぱい撮って、画像を久々にUPしようかな目がハート


テレビCMでもおなじみ♪フィラリア予防に!火をつかわないから安心♪39%OFF★ ドギーマン 虫除け 安泉香 1個入り


100%無農薬、無着色のティートリーオイルと天然成分でワンコに優しい♪A.P.D.C. ニーム&シトロネラ スプレー 愛犬用


世界初!超音波でノミ・ダニ防除♪室内での使用もオススメライトハウス 虫除け フリーブロッカー ハウス用 レッド






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 25, 2008 09:10:16 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.