201066 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

カテゴリ

楽天カード

フリーページ

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析
July 4, 2008
XML
カテゴリ:Dogs

ずっと前からベッキー画像UPしようと思ってたのに、

何故だかUSBが読み込まなくなってしまったので

別の内臓リーダで読み込むことにしようとしたら

アタッチメントがなくなってて。。。探しまくってようやく発見虫眼鏡

モノの管理は良いほうなのですが、今回はちゃんとあるとこに

あったのにも拘らず、見落としていて結局な~んだって羽目に雫

よく子供の時に『ないない。。。知らない?』って探し物してた時

父に『探しようが足りないんだ!』って探しっぷりの甘さを指摘されてたけど

完全に全く治ってません大笑い雫

 

ま、そんなことはさておいて。。。ベッキーギャラリーを音符

横着してDSC00492.JPGお水を飲んでます。

べき子さん。。。DSC00495.JPG寝起きですかい。。。

おやつを下さいDSC00493.JPGペロン♪

DSC00494.JPGお願いデス♪

っていきなりおやつ要求はないでしょ~大笑いべっちゃん雫

お散歩行ってからねウィンク

お散歩後のDSC00499.JPG待て中。。。

遠い眼。。。DSC00497.JPGまだかなぁ…

喉からDSC00496.JPG手が出ます。。。

一応まだ食べてませんよDSC00498.JPG近いですが。。。。

もうないの?!DSC00501.JPGおかわりぃ~♪

食いしん坊なべっちゃんです大笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 4, 2008 07:20:39 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.