201060 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

カテゴリ

楽天カード

フリーページ

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析
December 3, 2008
XML
カテゴリ:Dogs

こんばんわ~わからん

現在タチの悪い風邪を移されてしまって、療養中です涙ぽろり

なのでネタは溜まっているのにテンションも低く。。。

癒しのベッキー画像と共にお送りします四つ葉

DSC00867.JPG

現在は快方に向かっているのですが、今回の風邪はインフルエンザみたく

高熱ではなくNG37度がずっと続く感じで頭痛がひどくて雫

おたふくかなと思うくらい頬や顎が痛くて、首から上を切ってしまいたいくらいショック

DSC00869.JPGおいおい。。。

顔もまん丸顔になってしまって、だーちゃんにはぶっさいくだと笑われ涙ぽろり

DSC00870.JPGなんだと?!

寝ててもDSC00868.JPG喉が鳴り。。。

くしゃみや透明な鼻水が止まらず泣き笑い

はっ!DSC00871.JPGこれって。。。

先週だーちゃんが引いてた風邪ジャンひらめき

そういえばすっかり治ってる奴が居るっお化け

もしやっ!DSC00933.JPGコイツかっ!

(少し前の画像なので半袖雫)

おんなじ症状って事で犯人確定怒ってる

移せば治るっていうから移そっスマイルって冗談で言ってましたが

不覚にも本当に移されるとは。。。どくろ

治った本人はかなり元気でビール飲むくらい全快してるしびっくり

るんDSC00932.JPGるん♪

前回引いた風邪は、そもそも扁桃腺の弱い私がよくなるタイプの

喉が痛いもので鼻水なんてほとんど出ないので、鼻炎や花粉症の方の

苦しみが身に染みて分かりました涙ぽろりウイルス性ですね!

扁桃腺は成人してから手術もしたのに容赦なく腫れます泣き笑い

でも生姜紅茶や大根蜂蜜とかですぐに治ってしまうレベルです音符

DSC00939.JPG

今日は良くなってきて、腰痛や節々の痛みや頬などリンパの腫れが

引いてきたと見られますきらきらスマイルちょき1週間目安なのでもうちょっとで治るかな旗

DSC00934.JPG

遠くから見守ってくれてるかな足跡

(何かの隠し場所らしい。。。)


爽快なメントールの香り!風邪や花粉のシーズンにおすすめメントール爽快マスク お徳用 30枚入り


従来の顔を隠すマスクと異なり顔の表情が見え使用中もそのまま会話や食事が出来ます 【花粉症・風邪対策に!】ピットストッパー S/Mサイズ


なんと!ヒアルロン酸500g中100mg配合!!ヒアルロン酸100そして柚子はちみつ


お口にいつまでも残る、さわやかな柚子の酸味と、蜂蜜の甘さ!美味しくて、健康効果抜群です。健康ゆず茶 蜂蜜入り (マーマレード・ジャム)(瓶540g)


(瀬戸焼)カップスルー カップの中ですりおろしてそのまま使える


1袋あたり220円!!はちみつ・本葛・黒糖入り有機大根100%使用 大根しょうが湯 20g×4袋(10袋入り)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 8, 2008 07:26:59 PM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.