201028 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

カテゴリ

楽天カード

フリーページ

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析
December 17, 2008
XML
カテゴリ:Dogs

先日、だーちゃんの実家に行った時にパチリカメラ 

お出迎えです犬

クン♪DSC01302.JPGクン♪

少し前に実家のだーちゃんのお部屋を片した時に出てきた

UFOキャッチャーで取ったぬいぐるみ。。。多分ディズニーキャラだと思いますが。。。

結構おおっきくて、飾る出番がないのと古いものだったので。。。ほえー

とはいえポイッとするのも。。。しょんぼり

ベッキーの玩具行きにすることになりました雫

見せたとたんDSC01307.JPGお気に入りのご様子♪

お鼻をDSC01306.JPGガジガジ...

癒されてだんだんDSC01305.JPG眠くなったようです...

ちなみにブルーのクッションは折り曲げた抱き枕だそうです音符


遊びながら猫と犬の知能を育てよう!知育デコレーションケーキTOY  犬のおもちゃ 知育おもちゃ 【1201ペット】


あま~い香りに誘われて… 引っ張りっこして遊ぶ姿がかわいいです♪ロープをかじって遊べがデンタル効果あり♪香りつき ロープのおもちゃ メッセージハート ピンク(ストロベリーの香り)とブラウン(チョコレートの香り) 猫&犬の 歯磨きおもちゃ【1201ペット】 【メール便配送OK】


グルグル回すとおやつが出てくる美味しくて、楽しい愛犬用おもちゃKミラー・デザインズ(米)のツイスト・ア・トリート


愛犬と一緒に遊ぼう!他にはないユニークなおもちゃ♪MULTIPET Look Who's Hungry クジラ


小型犬から大型犬まで♪多重構造の丈夫なおもちゃTUFFIE'S (タフィーズ) ログ レッド

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 28, 2008 05:48:50 PM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.