201046 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

カテゴリ

楽天カード

フリーページ

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析
April 6, 2009
XML
カテゴリ:Dogs

3月に愛媛に居る親戚のわんこ犬小太郎くん

DSC01519.JPG

3歳のお誕生日の写メを貰ったのでご紹介します音符

DSC01474.jpg

お肉にお魚とご馳走がてんこ盛りでお花もあります目がハート足跡

とっても愛されてますね~目がハート

DSC01477.jpg

ろうそくも燃えた後があるのできっとバースデーソングも歌ってもらったんですねお誕生日DSC01476.jpg

わ~い音符美味しく食べたんだろうなぁ~音符

ごちそうDSC01478.jpgさまでした♪

つぶらな瞳がとってもキュートですダブルハートまだ会ったことがないのですが

一度でいいから会ってみたい私好みの可愛いワンですどきどきハート

DSC01518.JPG

愛媛でいつまでもすくすくと元気に育ってね音符小太郎くんりぼん

ちなみに小太郎ママのお母さんが私の祖母の妹さんで

去年祖母のお葬式でお会いしたときもお元気でしたが、

少し前にひ孫さんも生まれたばっかりです目






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 28, 2009 05:55:18 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.